ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟メリークリスマス(*´ー`*)✟

✟メリークリスマス(*´ー`*)✟


みなさんこんばんは!みーしゃです(^。^):blue_heart:






ちょっとこれからためて多分のブログ3つかくね!



短いブログになるので気軽にみてみてね(╹◡╹):cherry_blossom:








1つめは、





:ribbon::santa::sparkles:メリークリスマスヽ(´▽`)/:sparkles::christmas_tree::ribbon:


24日はお給仕でした〜





ひなたさんと私はクリスマスな衣装を着てお給仕しました





わたすはトナカイ



いえぁ:metal:






このトナカイの衣装お腹空いてて、セクシーでお腹すーすーしました笑



私のおへそをしおさまにつつかれました笑






:joy::joy::joy:


すき

(ドMじゃない)w







そのほかにもプレートもありがとうございました(*´ー`*):sparkles:







またのどが、ガラガラになりました、、


もう、つきものだと思ってる:rolling_eyes:












そんなこんなです笑





みんな!!!



メリークリスマス!!!:christmas_tree::sparkles:








1つめはこれで終わりです




( ˘ω˘ )







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!