ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟メリークリスマス(*´ー`*)✟へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

書く順番間違えたけど
こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みーしゃちゃんメリクリ(///ω///)
そして最高のクリスマスをありがとうございました(*´∀`)
心から楽しかった~(///ω///)
まず思ったのはみーしゃちゃん大阪におって欲しかった(笑)(笑)
そして俺が東京に産まれても良かったな(*^^*)
って思いました(^-^)
これ両方から怒られそうなんで秘密で(笑)(笑)
みーしゃちゃんそんな声ガラガラやった?
全く気にならんかったけど(*^^*)
むしろ僕の方がガラガラでした(笑)(笑)
髪型も気にしてたみたいですけど僕はどっちのみーしゃも好きなんで大丈夫です(*´ω`*)
でもドキッとしたけどみーしゃちゃんが本当見せてくれるなら僕はずっと待ってますよ(///ω///)
次も心待ちにしてます(*^^*)
ジャンジャン歌って踊ってお話しましょう(*^^*)
最近東京行くのみーしゃちゃんに会いに行くのが目的になってます(〃ω〃)
それは駄目でしょうか?
次はいつになるかわからないけど近い内にまた行きますので待っていて下さい(っ´ω`)っ
次は僕一人で全曲制覇します( ☆∀☆)
任して下さい(っ´ω`)っ
短くてごめんね

続く

ゆう@バッキュン♡

完璧に

可愛すぎるトナカイでした(笑)
しおりんにつつかれて笑いながら崩れ落ちてたような……

(ドMじゃない)に吹いたw
みーしゃのそういう所ほんと好きw

亮-aoi-@内山家

イブ☆

声がガサガサなのにその衣装で大丈夫かな日

クリスマスプレゼントあげられないしもらえないから思い出だけ形に残した

そんなクリスマスイブ(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る