ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟まりんたその卒業式あつまれぃ✟へのコメント

みつひこ

渋谷来た

みーしゃがおらんやった。やけん30分で帰った。


109にできたv系のお店行った?

今回kamijoさんと快盗戦隊っていうバンドとてんさい。っていうバンドのライブ行った。首もげた。

たぶん8月末まで東京は来んけん。その間に卒業するんやったら来るけど。

会いたかったな。

写真やけん加工しとるかもしれんちゃけど





またかわいくなったね

惚れる惚れるー

おかにゃん

そんなみーしゃちゃんも可愛いよ(*≧∀≦*)

こんにちはおかにゃんです(*´ω`*)
みーしゃちゃんこんにちは(///ω///)

今日もみーしゃちゃんのブログ読んでほっこりしてるおかにゃんです(*´ω`*)

とっても可愛いです♪(/ω\*)
むしろどこが大惨事なのかおかにゃんには分かりません(#^.^#)
可愛い過ぎる(〃ω〃)

おかにゃん的にはあまりにも可愛い過ぎて僕が大惨事になりそうです(笑)(笑)(笑)

みーしゃちゃんに駄目なところなんて1つも無いです
(^-^)
みーしゃちゃんほど可愛い娘見たことないです(*´ω`*)
わりとましで(^^)d

にゅーウィッグつけまとれたてのみ~しゃちゃんも可愛い過ぎます♪(/ω\*)
100点満点中10000点あげます(///ω///)

また会えるの楽しみになってきましたo(^-^o)(o^-^)o

まりんちゃん卒業は僕も寂しいですね(´;ω;`)
本音を言うと戻ってきてくれるの信じてる(..)
でも笑顔で送って上げてくださいね♪
みーしちゃんとまりんちゃんの絡み好きやったので

でも1度繋がった縁は切れないですよね♪♪
涙腺は切れるけど(/ω\*)


みーしゃちゃん1周年に向けて新曲増やしたりとかは考えてるのかな?
そうならおかにゃんから希望が(^^)d
ショコララブかお願いダーリンか恋の2ー4ー11が良いです(#^.^#)
いつかみたいです(*^^*)

ではまた(^_^)/~~
バイ(ゝω・´★)

今回短くてごめんね(..)
嫌いにならないで(´;ω;`)

かっちゃん

ようやく

明日ようやく会いに行きます。久しぶりに会いたくなったので、会いに行くね。ではまた明日

なおきゅぴ

Newウィッグ

めっちゃ似合っているよ

ゆう@バッキュン♡

ウィッグは

結構ちゃんとしたやつにするか
保存しっかりしないとダメになるからねぇ……
とりあえずその色が気に入ってるんだろうなってのは
最近のブログに上がる画像とかで理解したw

完璧な状態の自撮りじゃなくて、ボロボロあげる
そんな所好きよw もっとあったでしょw
黒髪ロングのみーしゃ好きだったはずなのに
気がついたらNEWカラーもショートも好きになってたから
もはや、次の色や長さが気になりだしてる笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る