ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟まりんたその卒業式あつまれぃ✟

✟まりんたその卒業式あつまれぃ✟


みなさんこんばんはッッ!!みーしゃです(*⁰▿⁰*):blue_heart:




寒いし、ネイルしたいし、またエクステつけたい衝動に駆られオシャレめちゃくちゃしたいみーしゃです








どうでもいい事ですけど、ウィッグまた変えました:ok_hand:



くしで髪の毛とかし過ぎたら、高頭部がはげておなくなりになりました(爆笑:rofl::innocent::innocent::innocent:



しかも最近つけまに興味持ち出してつけましたら、最後の方で目元からつけま取れはじめて大惨事な自撮り:innocent:


左やばくない?笑





そんなにゅーウィッグつけまとれたてのみーしゃどうですか:innocent:???





感想まってます:zany_face::open_hands_tone1::woman_gesturing_ok:






♡♡♡







はいッッッッ!!!





そして本日はなんとまりんちゃんの卒業式です(T_T)



私はお給仕でれなくて、お見送りしてあげられないけども、後ほどマジカルフォンで伝えるつもりです:relieved:




みんなまりんちゃんの最後、笑顔で見届けてあげてね!!



この日のためにまりんちゃんライブ沢山覚えるぞーーッッ∩^ω^∩!!!:sparkles:って頑張ってたので、最後のわがままライブも沢山に期待です:blush::heart:




ああ、、最後のまりんちゃんのライブ見たかった、、、(T_T)




卒業しちゃうのは物凄く寂しいけど、まりんちゃんにとって最高の日になって欲しい気持ち:blush::heart::sparkles:




すきッッッッ!!!




明日はSHIBUYAに集合です











それではお亡くなりになられて、うまい具合にハゲが隠れたウィッグチェキでお別れしましょう:woman_gesturing_ok:









(笑)







おやすみ!!!



グッバイばっきゅん:bow_and_arrow::blue_heart:








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!