ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟春だね✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

春だなー

髪色も髪型もいいと思うの
それだけが言いたくなって書いてみました(^^)
わがままを言える相手がいるって幸せですね
きっと、言われる方も頼られて幸せなんです

春はバイクを乗るにはとてもいい季節です
鼻歌を歌いながら会いたい人に会いに行けるのワクワクします(^^)

https://youtu.be/UU1NWDeoDsQ

師匠

お疲れ様!

今日は無理だ(笑)

ホント暑かったり寒かったり風だったり大変だ

後輩の指導頑張ってね♪

わださん

やあ、おはようさん

先日はありがとう。

こちらは渋谷付近と比較して最低気温が2〜3℃低いから、夜間が晴天だと放射冷却で春とはいえ寒いよ。
そのおかげで今年は葉桜になるのが少し遅いみたいで、昨夜近所の桜並木で寒空にも関わらずビールとお惣菜を持ち寄って花見をしたら、お約束通り風邪気味になってます。

来週は最高気温が高くなるみたいなので、真冬用のアウター類もぼちぼち洗濯してしまいたいところなのですが…

君も体調管理をしっかりと気遣って、勉強とお仕事の両立大変かと思うけど頑張って。影ながら応援してます。

おかにゃん

春やね(*^^*)

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
みーしゃちゃんこんばんは(*≧∀≦*)

大阪はまだまだ寒いです( TДT)
でも今日もみーしゃちゃんのブロクが読めておかにゃんは幸せぽかぽかです(#^.^#)
今年は幸せを感じる回数が多いなって感じるのはみーしゃのおかげですね(о´∀`о)
去年の11月17日(ちゃんと覚えてる)に出会って(もとい一目惚れして)からSHIBUYAに行くのが待ち遠しくて楽しくて毎日が幸せ(*^^*)
おかにゃんと仲良くなってくれて本当にありがとう(*^▽^*)
色んな店舗の仲良かった娘達が卒業していって寂しくもあるけどみーしゃちゃんとはまだまだ一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです(*´ω`*)
あと10年くらいはみーしゃちゃんの推しでいさせてね(^-^)
おかにゃん的には死ぬまで応援するつもりです(ゝω・´★)

季節の変わり目は体調崩しやすいって言いますからみーしゃちゃんも気をつけて(/´△`\)
おかにゃん?
おかにゃんは乾燥で喉やられて声ガラガラです(笑)(笑)
こんなガラガラ声みーしゃちゃんには聞かせられない(´д`|||)
でもきっとみーしゃに会えたら治ると信じてる(^-^)
無理やけど(笑)(笑)(笑)

次会うまでにはきっと治ってるよ(#^.^#)

みーしゃちゃん頑張ってるから会いに行きたいけど大阪と東京って遠いね(..)
大阪と東京が隣だったら良かったのに(´д`|||)
東京で生まれたかったとも思う(/´△`\)
気のきかない男でごめんね(;つД`)
近かったら毎日でも会いに行くのに~( TДT)
なんの役にも立たないけど応援だけはしてるので頑張って下さい(*´ω`*)

しかしみ~しゃちゃんみたいな超絶スーパー美少女に指導してもらえるなんてちょっと新人ちゃん達が羨ましいかも(#^.^#)
みーしゃちゃんしっかりしてるし優しいからきっと新人ちゃん達も立派な娘になれると思う(*≧∀≦*)
(о´∀`о)
これからも頑張って(ゝω・´★)
早くSHIBUYAの新人ちゃん達にも会ってみたいな(*≧∀≦*)
大阪の新人ちゃん達も着実にレベルアップしていってまする(*´ω`*)

次いつ会えるかは分からないけどまた近い内に会いましょう(ゝω・´★)

み~しゃちゃんにおかにゃん~おかにゃんって呼んで貰えるだけでとっても幸せなんですよ(^-^)
おかにゃんはみーしゃちゃんの声も大好きです(*^▽^*)
見た目も性格も声も全部好き♪(/ω\*)
みーしゃちゃんに駄目な所なんてあるはずもない(^-^)
おかにゃんの中ではみーしゃちゃんは100点ですp(^^)q

みーしゃちゃん的にはおかにゃんは何点ぐらいかな?
30点くらいはあってほしいな(笑)(笑)(笑)
0点でもいつか100点貰えるように頑張るよp(^^)q

お姉さんやるようになってくるとますます忙しくなるのは大阪の娘たちを見てても分かるけど挫けずに頑張って下さい(*^^*)
これからもブログ更新楽しみに待ってるp(^^)
みーしゃちゃんファイト(p`・Д・´q)

バイ(/_;)/
みーしゃちゃんより可愛い娘っていないと思う(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る