ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟春だね✟


みなさんこんにちはッみーしゃです(^.^):blue_heart::sparkles:




なんだか最近暖かくらなったり寒くなったり、、



みんな風邪ひいてないかな?大丈夫( ´ ` )




でもこの前窓開けた時に、フワッて春の風を受けた時に改めて春だぁ〜〜〜:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::relaxed:️って感じたよ




そういう気持ちい風はすきだけど、髪の毛崩れる様な強い風は嫌なのよ、、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


どうにかならんかねぇ、笑






♡♡♡








今日はみーしゃ、お月様にいますよッ(^.^)!☽︎‪︎.*·̩͙‬:sparkles:



お給仕情報みるとお月様、みーしゃしかいないからみーしゃwith研修めいどちゃんチームかもしれない、、、!




そこのブログみてるきみ、あいにきて:black_heart::rabbit:




















(今日は無理?聞こえない。)

















ポーズ笑














それではバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!