ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟わんわん✟へのコメント

カマコー

無題

顔と名前忘れられないうちにコメントしておきます!
1週間前に会ったばかりだし忘れてないよね?
今月中にまた行くと思うので会えればまたよろしくお願いします(^^)

まこっちゃん

みーしゃ×わんわんとか最強

最近のみーしゃは地毛なんですか?
髪染めたの??

おかにゃん

おかにゃんにゃん

こんばんはみーしゃちゃん(/ω\*)

今日もみーしゃちゃんのブログが読める幸せを噛み締める(#^.^#)

はぁ~落ち着く~癒される~(*´ω`*)

本当可愛いよね(^^)

おかにゃんもこう見えて子犬子猫大大大好き(*^^*)

Twitterとかで我が家の子猫を見て的な動画大好き(*´∀`)

ただただ尊い(*´ω`*)

ちなみに僕は猫派です(^^)
犬も大好きだけどね(^_^)

でもみーしゃちゃんも全然負けてないよ(*´ω`*)

いつも可愛いよ(*´∀`)

仲良くなって半年くらいやけどみーしゃちゃん見て可愛いって思わなかった事は1度も無い(*≧∀≦*)

これからも無いと思う(*^^*)

そらちゃん半年なんやね(^_^)

昨日行きたかったな~(._.)

大阪に生まれた事ちょっと後悔(--、)ヾ(^^ )

まじめで可愛いのはよく分かってるけど天然なのは初耳です(^^)

男からしたら天然の娘ってめちゃめちゃポイント高いからな~(*´ω`*)

むしろ全然プラス

これからもみーしゃちゃんそらちゃんにはお世話になります(ゝω・´★)

みーしゃちゃんそらちゃんユニタペストリーも良いね
(*^^*)

考えとくね(*´∀`)

それ本当初めてSHIBUYA行った時から思ってたけど皆可愛いよね(^^)

SHIBUYAはレベル高い(*´ω`*)

毎日でも行きたいんやけどね~(._.)

次も会えるの楽しみにしてる( ☆∀☆)

バイ(^_^)/~~

ダンフェス頑張ってね(ゝω・´★)

俺の持ってるポイントは全部みーしゃちゃんに投票します(#^.^#)

おかにゃんに出来ることがあるならなんでもドンとこいp(^-^)q



ゆう@バッキュン♡

可愛い……

けど、みーしゃが可愛いってなった上に
足を見てしまう俺←

俺の実家には猫がおるよん
数年いるから、俺より年上な気がするけど笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る