ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟わんわん✟

みなさん〜こんにちはーッ、みーしゃです(・▽・:blue_heart:






みてほしいッこの可愛いわんちゃんをッッッ:heartpulse::sparkles::heartpulse::sparkles:

‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ





:dog:


めちゃくちゃ可愛いでしょーーーー?!?:sparkling_heart:

みーしゃのお友達のわんちゃんなのだけれど、モフモフしてるし、歩き方ちょこちょこしてて可愛いし最強なんだよーーー:sparkles::dog::heartpulse::dog::heartpulse::sparkles::raised_hands::woman_facepalming:





いいなぁ、、




でもみーしゃは猫ちゃん飼いたい。(笑)




動物ってなんでこんな見てるだけで癒されるんだろうね?





♡♡♡







ちなみに昨日のお給仕でそらちゃんが半年でした~(*´ω`*):sparkles:


いつも天然で頑張り屋さんのそらちゃん、これからもよろしくね:blush::heart:







めちゃくちゃ可愛いでしょ?このそらちゃん:relaxed:️︎:two_hearts:



SHIBUYAの女の子はみんな可愛いんだから!!!!!!!!!:heartpulse:





♡♡♡







じゃあみんな明日のお月様でね




ばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!