ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟honn bono✟

みなさんこんばんは~みーしゃです~( ´ ` ):blue_heart:




みんな今日はなにしてた?:cat2:




みーしゃはほのぼのお休みのお日だったので、久しぶりにラクガキかいて満足してた(笑)



中々趣味絵書く暇もなくてね、






ひ〜〜〜〜(T_T)忙しい







やっぱり絵ってラクガキしてる時が1番たのしいッッッ(*`・ω・´)ノ:sparkles:



何も考えずにのびのび好きなもの楽に描けるから。




天使大好き。



前にもブログ書いたっけ?




とにかく天使大好きです。:sneezing_face::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



美少年で可哀想な設定な子な絵と世界観が大好き

(*^。^*)



これに勝るものないと思ってる



だからいつもラクガキ描くとしたら大抵笑ってない子になる(笑)



笑ってる子も好きなんだよ?!


だけど、絶望心から幸せを掴んだ時の笑顔が好き:laughing:



あ、設定ね:innocent::heartbeat:





絶望をかかえた子達は絶対幸せになって欲しい、、、









ごめんね、大分私の世界観で語った(笑)






だから今日描いたラクガキ載せるね




のびのび描けるのって幸せだぁ、:woman_facepalming::heartpulse::sparkles:





サムネ(笑)







これ同一人物。


あとめいどりーみんの制服きせて描いてみたかったからコラボさせた(*^。^*):sparkles:勝手に(笑)















これらはもうガチめなラクガキ(笑)(笑)



汚ぇヽ(;▽;)ノ





でも本当にこの雑な感じがみーしゃは大好きです:relieved:




楽しかった:sparkles:







♡♡♡






みんなは何かに小さな幸せとか楽しいなって思うことはありますか?:relieved:










ではでは



\おやすみー♬︎/





バッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:








いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!