ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟honn bono✟へのコメント

わださん

小さな幸せ

スーパーで売っている税込み¥250程度の冷蔵のピザの上に、惣菜コーナーで売っているポテトサラダとスライスしたサラミソーセージ(粗挽きウインナーでも可)に、ツナ缶やとろけるチーズを載せて魔改造したピザを強炭酸コーラと、アルコール強めの柑橘系チューハイで割った飲み物で休日前夜をフィロソフィーのダンスやGANG PARDEのライブ動画を見ながら過ごす時間が最近の小さな幸せかな…。

亮-aoi-@内山家

世界観

イラストの雰囲気が好き!

あといいなって思ったのが手の形とバランスがいいと思う
絵にセンスがある人は手にも表情があると思うので
そこも含めて良いと思いました☆

オレの創作意欲にも火がつきました✌️

ゆーすけ

おはよう。

みーしゃちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

うさぎ同盟頑張ろう!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

師匠

お疲れ様!

落書きというには上手すぎる

思わぬ所から100円玉が出てきた時ささやかな幸せかな(笑)

おかにゃん

ほのぼの

こんばんはみーしゃちゃん
今日も可愛いね(ゝω・´★)

僕は今日はというか最近はゴールデンウィークのしわ寄せが凄くて忙しい毎日を過ごしてます(--、)ヾ(^^ )

忙しいけど次みーしゃちゃんに会うための試練と考えればおかにゃんは何でも乗り切れるp(^-^)q

みーしゃちゃんは息抜き中ですか(*´・ω・`)

たまには休んでよ?

おかにゃん心配しちゃうよ(´・ω・`)

これは凄い(@ ̄□ ̄@;)!!

特に4枚目!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

これどうなってるの?

立体的になってるのか?

とりあえず凄い(*^^*)

おかにゃんは絵心無いから糸人間しか書けない(笑)(笑)(笑)

もしこれ書いてほしいって要望あったら書いてくれる?

みーしゃちゃんが落ち着いたら頼んでみる(^^)

ちなみにこの絵は皆みーしゃちゃん本人がモデル?

あと全員血塗れ((( ;゚Д゚)))

こんなん言うとひかれると思うけどおかにゃんめっちゃ大好物(#^.^#)

血塗れの泥だらけの雑な感じめっちゃ好きやねん(^^)

昔からホラーとかバトル作品とかめっちゃ好きなんや(*^^*)

みーしゃちゃんの事もちゃんと好きやで(*´ω`*)

また良いのあったら今度会うときに見してね(ゝω・´★)

今日もブログ読めて幸せです(^^)

おかにゃんは坂本龍馬とみーしゃちゃんとお話してる時がとっても幸せです(*´ω`*)

これからもおかにゃんに幸せを別けてくれると嬉しいな(*^^*)

バイ(^_^)/

リーダー

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分はなぜか、みーしゃちゃんの絵を見て切ない気持ちになってしまいました。(;ω;)

自分が幸せな気持ちになるのは、自分でも他人でも、成長しているのを感じた時です。
個人的には主に筋肉を、育ててます。(笑)

またお給仕していただける時を、楽しみにしてます。
では。

リーダー

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても綺麗ですが、個性的なタッチの絵を描かれるんですね。(^^)
なぜか自分は、みーしゃちゃんの絵を見ると切なさを感じてしまいます。

今自分が幸せを感じるのは、自分でも他人でも、なんらかの成長を見れた時ですね。
ちなみに自分自身では、特に筋肉を成長させてます(笑)

では、またお給仕していただける時を楽しみに。

まこっちゃん

みーしゃの本気見た気がする!

こんなにイラスト上手なのしらなかった!
得意とは聞いてたけど、やべーいい感じに裏切られてギャップ萌えそう笑

そんなことに気付けたことが幸せ以外にないでしょ。

ゆう@バッキュン♡

結構

みーしゃの書く絵の雰囲気好き(*^。^*)

スタバでコーヒー飲んでる時が幸せかも笑
勿論、みーしゃに会ってる時も幸せだけど(照)

ゆーすけ

こんばんわん(・ェ・`U)

みーしゃちゃん、めちゃくちゃ絵上手いじゃん!!

てかもうプロのアーティスト並みだよ( v^-゜)♪

みーしゃちゃんが描く絵のゴシック感?な感じが物凄く好きだな♪♪

みーしゃちゃんの絵、本当に欲しい!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る