ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟Dreamy♡Dolly Me✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

とてもいい!

白い服が似合うステキなお姉さん(^^)
可愛いというよりきれいだなって思いましたまる

ダンフェス動画見たよ♪
オレはあんまりルールがわかってないので勉強しなきゃ

まこっちゃん

YouTubeみたよー

踊ってるみーしゃみて癒されました!
優勝できるように頑張ってね!

おかにゃん

幸せを感じる

こんばんわおかにゃんです(*´ω`*)

今日もみーしゃちゃんのブログが読めておかにゃんはとっても幸せです(ノω・、)

おかにゃんずっとみーしゃちゃんに元気貰ってるよ(^^)

ありがとうね(ゝω・´★)

そしてついについに動画公開されたね(*^^*)

ずっと待ってた(*≧∀≦*)

大阪からみーしゃちゃん見れるなんておかにゃんにとってはこんなに幸せな事はない。゚(゚´Д`゚)゚。

Dreamy♡Dolly Meの動画もう何回見たことやら(^^)

時間ある時ずっと見てる(*≧∀≦*)

みーしゃちゃんのダンスは凄い可愛いから一生見とける自信ある(#^.^#)

そんなにどりすちゃんと比べなくてもみーしゃちゃんにはみーしゃちゃんの良さがあるから大丈夫やで(*´ω`*)

それはおかにゃんは良く分かってる(ゝω・´★)

だから自信持って大丈夫(#^.^#)

みーしゃちゃんのダンスには癒しと可愛いさがたくさん含まれてるよp(^-^)q

見る人に癒しを与えるタイプやね(^^)

おかにゃんはいっつも癒されてるよ(/ω\*)

おかにゃんは完全にみーしゃちゃん一筋になったからね(*´ω`*)

ずっとずっと応援してるp(^-^)q

おかにゃんも一緒に決勝まで連れていってね(*´ω`*)

いやぁ可愛い(#^.^#)
もう本当可愛い(ノ≧▽≦)ノ
冗談抜きで世界で1番可愛いとおかにゃんは本気で思ってる\(^^)/
とにかく白が似合い過ぎてて綺麗や~(*´ω`*)
ちょっと涙目の所も男心をくすぐるよ(#^.^#)
こんなん見せられたらますますみーしゃちゃんに夢中なってしまう(/ω\*)
出会って半年くらいやけど毎回いまだに思うのはどうしてそんなに可愛いの?
あまりにも可愛い過ぎていまだにみーしゃちゃんに慣れない(#^.^#)
どれだけハートを固くしても絶対撃ち抜かれる(/ω\*)

これからもどんどん可愛いくなっておかにゃんを撃ち抜いて下さい(#^.^#)

みーしゃちゃんになら構わないです(*´ω`*)

ちょっと話それちゃってみーしゃちゃんへの愛を語るブログになってしまったけどダンフェス頑張ってね(´p・ω・q`)
おかにゃんに出来ることならなんでもやる\(^^)/
とりあえず動画を見まくる(*´ω`*)
ユニタペもアクリルスタンドも全部ほしい(*≧∀≦*)
次会ったら全部買う(´p・ω・q`)
また6月会おうね(ゝω・´★)

じゃあバイにゃん(^_^)/

明日もDreamy♡Dolly Meたくさん見るよ(^_^)/~~




ゆう@バッキュン♡

可愛いかよ

個人的には、みーしゃの体型好きよ(変な意味ではない)

再生して再生して……そろそろみーしゃの癖が見えてきた←
行けてない分見てると癒されるけど
久しぶりの自撮りでさらに癒された

いつもは堕天使っぽい気がするけど天使っぽい
とりあえず、可愛いです好きです←

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る