ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟Dreamy♡Dolly Me✟


皆さんこんばんはっ、みーしゃです:angel::blue_heart:





始まってますね!!!ダンフェス2019:rainbow::revolving_hearts::sparkles:



今回はみーしゃも初出場ということで、どりすちゃんと出させていただきますッッッ(*´ω`*)



:sparkles::ribbon:『Dreamy♡Dolly Me』:ribbon::sparkles:




どうぞよろしくお願いします:relaxed:️!






みんなYouTubeは見てくれかな??




どりすちゃんの隣りに並ぶ私の体型の悪さは置いといて:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face::love_you_gesture:↑↑



毎日ぽちぽち再生してくださいませッッッッッッ!!:kissing_heart:




お願いしまァァァァァァすッッッ((土下座)




どりすちゃんと優勝したぃぃぃぃ



あの真っ赤なおリボンほしぃぃぃぃぃ:ribbon::hearts::woman_raising_hand:

(まだ優勝賞品しらない笑)






1回の再生で一ポイント加算されるとゆう簡単なシステムでございます:relieved:



あと物販系はとてもおおきなポイントが加算されますので、良かったらどりすちゃんとみーしゃの物販と優勝の近道をゲットしましょぉ:relaxed::heartpulse:





みーしゃも毎日見てる(遠い目)







応援よろしくね(´・ω・`)?





一緒に優勝するぞぉぉお〜ーーー(*`・ω・´)ノ:sparkles:



ぱふぱふッ↑






♡♡♡








久しぶりに自撮りした(笑)













いつもと違う感じわかる?(笑)



真っ白や〜、



どぉかね?(´・ω・`)







ではでは



ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!