ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~


みーしゃだよみーしゃだよみーしゃだよ(((o(*゚▽゚*)o))):heartpulse:






みんなーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!





このブログは大事だし、時間がないから見てほしい気持ちよおおおぉぉぉぉ:woman_facepalming::heartpulse:(ぶりっ子)







6月入りましたね!!




梅雨はいやぁぁぁ:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face:




置いといて(笑)




:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




:heartpulse::rabbit:[6月21日:金曜日]:rabbit::heartpulse:




:sparkles::blue_heart::purple_heart:どりすBD&みーしゃ1周年:purple_heart::blue_heart::sparkles:



イベントやるよーーーーーーーッッッ(*˘︶˘*)



どりすちゃんのBDとみーしゃの1周年イベントを同時に開催致します。!



みーしゃは初めてのイベントだから、どうしようか楽しみな気持ちと、ワクワクした気持ちと同時に不安な気持ちです。




でも皆でワイワイできたらものすっごく嬉しい気持ち:blush::sparkling_heart:




そしてそして!!



物販は今週末が〆切なので把握よろしくお願いします


↓ ↓ ↓




:purple_heart:どりすBD☆みーしゃ1周年 ~Dreamy ♡ Dolly MeのDreamy Day♡~:blue_heart:

ご主人様お嬢様こんにちは!

どりすです!みーしゃです!

せーの、Dreamy ♡ Dolly Meです♪


どりすは6月にお誕生日、みーしゃはめいどりーみんお給仕1周年記念日を迎えます!

2人でイベントを開催する事になりました☆

予約物販も当日参加もたくさんお待ちしておりましゅ!


-------❁ ❁ ❁-------

どりすBD☆みーしゃ1周年

~Dreamy ♡ Dolly MeのDreamy Day♡~


日時:2019年6月21日 13:00~23:00

場所:めいどりーみん SHIBUYA

衣装:お楽しみ(どきどき〜♡)

-------❁ ❁ ❁-------


☆当日物販☆


・限定ブロマイド 400円

・限定缶バッジ 800円

・限定わがままセット 4000円

(オリジナルドリンク/お祝いプレート/チェキくじ1回/ライブ一曲)


☆予約物販☆

物販締め切り 6月7日

【全キャスト可】


・Dreamyセット 4,500円

(シールチェキ帳/秘密衣装チェキ2枚/オリジナルステッカー)


・Dolly Meセット 12,800円

(ブロマイド帳/ブロマイド2枚/アクリルスタンド中)


・Dreamy ♡ Dolly Meセット 34,000円

(横断幕//秘密衣装ユニットデカチェキ/ユニットライブ1曲動画撮影)


☆予約物販☆

【限定キャスト】


・Dreamy Dorris アクリルスタンド(どりすorひなた) 2500円

※季節含むドリーム制服全7種類から選べます☆


・Dreamy Misshaセット(みーしゃ限定・先着5名限定)4000円

(サイン付き似顔絵/みーしゃデカチェキ)


▽予約特典▽


・通常タペストリー/萌えしゃんぱん/花束

(サイン券/メッセージカード)


・王様タペストリー/バスケットフラワー/神様しゃんぱん/ケーキ7・8号

(サイン券/ライブ動画撮影券/秘密衣装ブロマイド)


・神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ9号、10号

(サイン券/ライブ動画撮影券×2/秘密衣装ブロマイド/手紙)


・バルーンフラワー/ケーキ11号以上/しゃんぱんたわー/マグナムしゃんぱん

(サイン券×2/ライブ動画撮影券×2/秘密衣装ブロマイド/手紙/ユニットポスター)

※シャンパンタワーをご注文の方は当日しゃんぱんタワーセレモニーの動画撮影が出来ます♡


物販締め切り 6月7日

※価格は全て税別です。


-------❁ ❁ ❁-------

お電話(振込み対応)でのご予約も可能です。

03-6424-8398めいどりーみんSHIBUYA



♡♡♡




このような物販になっております(﹡ˆ﹀ˆ﹡:sparkles:



みーしゃセットには、みーしゃ手描きの似顔絵とサインが着いてるからオススメだよ:woman_raising_hand::sparkles:

先着5名様なのでお急ぎをッッッ!


ちゃんと1枚1枚手描きなので5名様に損はさせません:warning:





どりすちゃん物販もオススメ全開です(*´ω`*):hearts:


全キャストOKな物販もあるからそちらもチェックしてみてね!





沢山の物販ご予約まってます:smiling_face_with_3_hearts::blue_heart::purple_heart::blue_heart::purple_heart:






お花もホシィィィ:bouquet:(´•̥  ̯ •̥`)





早いなぁ、、なんだかんだで1年かぁ、




1年前のみーしゃめちゃくちゃおどおどしてたの考えると感慨深いよね(笑):joy:



嘘です、今もです(笑)




沢山後輩ちゃんが増えてきたから私がお姉ちゃんとしてちゃんとしなきゃね



頑張ります( •̀ᴗ•́ )/!







だからこの記念すべきみーしゃの1周年はこれからも頑張るぞッ!の意味を込めて、皆から沢山お祝いしてほしいです!!




あの人が来てくれるから大丈夫、あの人が頼んでくれるから大丈夫、とかそうゆうの私苦手です。



みんなが居るからみーしゃが成り立つんです。



それぞれのご主人様の気持ちがみーしゃは1番嬉しいんです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



だから皆で一体となってワイワイしよう?:blush::sparkles:


そして一人ひとり気持ちを私に伝えてくれたら私はめいどとして満足です:ribbon:



金曜日だからお仕事あるご主人様や忙しいご主人様もいるとは思います。



でも、少しでも会いに来て下さい!!



改めて沢山みーしゃと思い出話だったり、沢山気持ちに残る最高な思い出作ろぅ:blush::blush::blush::blue_heart:



沢山『みーしゃぁみーしゃぁみーしゃぁ』しましょう:blue_heart::bow_and_arrow:

(わかるご主人様は伝わる?(笑))







:blue_heart::purple_heart::blue_heart::purple_heart:




ではでは当日沢山のご入国お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))




最近なかなか会えてないご主人様達にも会いたいよ?


、、、あと卒業してしまった先輩後輩ちゃんにも会いたい:pleading_face:







ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!