ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟漫画天国その2✟


みなさまこんばんはちは、みーしゃです( •́ .̫ •̀ ):blue_heart:






本日もSHIBUYA店ご入国ありがとうございました!




明日のお月様もまってるんだよぉぅほほほ(∩´∀`∩):hearts::crescent_moon:


遊びにきて欲しいよね、会いに来て欲しいよね、



寂しがり屋なのよみーしゃ:rabbit2:

(ホントだよ笑)




♡♡♡







そして今日はおきゅ終わりに、みたまちゃまとご飯食べて帰ってきた( •́ .̫ •̀ )




どこにって?




漫画天国でござる





理由はこの下↓



ずっとみーしゃお給仕中に、お腹空いたお腹空いた言ってたから付き合ってもらいました。:ramen:



そしてぺっちゃらぺっちゃらお話してたら


なんとゆうことでしょう。


天界行きのマジカルトレイン逃しました:innocent:



理由でした(笑)




なんとゆう先輩でしょう。




朝からなにも食べてなかったんだよ




許して:woman_facepalming:






たまにはいいんだ、たまには







みんなは今日何食べたの?






次、コメントお返事します。



ごめんね、お待たせでした:sweat:




♡♡♡









そして再度





今週末が〆切です





どりすちゃんBDみーしゃ1周年イベント

物販です。






MISIAセットは先着5名様に、みーしゃの似顔絵(2次元美化)サイン付きと、デカチェキですよぉ:pleading_face::hearts:




チラ見せ






途中(笑)




1枚1枚みーしゃの手描きなので



損はさせないよ( •́ .̫ •̀ )?





ぜひGETして君の目で確かめて下さい( •́ .̫ •̀ ):blue_heart:




♡♡♡







ではではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



明日ね






ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:











いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!