ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟漫画天国その2✟へのコメント

おかにゃん

2回目

おかにゃんです(*´ω`*)
みーしゃちゃんこんばんは(^^)

Dreamy ♡ Dolly Meめっちゃランク上がってたね(*^^*)
分かってたよ(^^)
おかにゃんは分かってた(^^)
けどおめでとう\(^^)/

このまま1位目指そうp(^-^)q
俺も一緒に決勝まで連れていって(*^^*)

しかしまあさすがやね(*´ω`*)
さすがはおかにゃんがこの世で1番可愛いと認めた女の子やね(#^.^#)
おかにゃんもちょっと鼻高いかも(^^)

俺Dreamy ♡ Dolly Meの動画何百回見たやろ(笑)(笑)(笑)
でもみーしゃちゃんが頑張ってる限り一万回でも百万回でも俺は見るよp(^-^)q
これからもよろしく\(^^)
おかにゃんは未来永劫世界がひっくり返ってもずっとみーしゃちゃん推しやからね(*´ω`*)

これからはコメ返の頻度増えそうかな?(/ω\*)ドキドキ
みーしゃちゃんのペースで良いけどそうだと嬉しいな(*^^*)

ではまたね(^_^)/~~

MLAこだっち哥哥

今日はありがとう。

作品楽しみにしてますね♪

話は変わりますが、りおとさんがふろーらちゃんに似ててビックリ!

#ふろーらちゃぁぁぁぁーーんっ!

りゅうにゃん

こんばんにゃん

まだわかんないですけど。新宿にまた観光で来れるときがあったら、今度は渋谷のりーみんさんによってみます

亮-aoi-@内山家

ブログ読んだらお腹すいた(´-`)

漫喫は、ダルいなぁ…って時にお弁当持ってゴロゴロ休憩しに行く(^^)

バタバタ動いたり、寝すぎたりした時ってついつい食事を摂らなかったりするよね
それで、夜にお腹が空いていっぱい食べちゃう

おかにゃん

世界で1番可愛い君へ

おはよう|ω・)ノ
おかにゃんだよ(ゝω・´★)

朝起きたらみーしゃちゃんのブログ更新されてて今日は幸せな1日になりそうな予感(*^^*)

でも長文書いてたら途中で消えてpart2に入ってます(^^)

他の人ならまた今度ってなるけどみーしゃちゃんのやからおかにゃんは何回でも書く(#^.^#)

だってみーしゃちゃんやし(*≧∀≦*)


そっかぁ今日もいるんだね(._.)
羨ましいな~(/--)/
おかにゃんも早く会いたいです(´;ω;`)
本当は毎日でも会いたいです(ノ´Д`)ノ
おかにゃんがそっちいたら皆勤賞になる自信ある(*´ω`*)
こんな可愛い娘おったら毎日でも行くわって毎日思ってる(/ω\*)
俺がおったらさみしい思いは絶対させないよってカッコつけたいけどおかにゃんも寂しいです(´;ω;`)

でも寂しがりやなみーしゃちゃんも凄く可愛い(ノ≧▽≦)ノ


電車逃したのか~(._.)
そんな所も可愛いね(#^.^#)

でもこんな事前にも会ったよね(笑)(笑)(笑)

ちゃんと覚えてるよ(*^^*)
あの時は確か漫画喫茶だった気がする\(^^)


お腹空いてるのか?

おかにゃんが作ってあげるよp(^-^)q
ハンバーグで良いかな?

今日の晩飯はチーズインハンバーグでした(*´ω`*)
もちろん手作りです(*^^*)


コメ返待ってる(*≧∀≦*)
ずっと待ってた(*^^*)
おかにゃんはこれを楽しみに毎日生きてます\(^^)/
幸せだな~♪(/ω\*)

物販欲しいな~(._.)
でもでもみーしゃちゃん凄い人気やしみーしゃちゃんセットもう無いよね?
おかにゃんは遠いから物販見たときにめっちゃ欲しいけどこれは俺には手が届かんって諦めました(。>д<)

もちろん当日は行くからね(ゝω・´★)
待っててよ(*´ω`*)

世界で1番可愛いみーしゃちゃんにもうすぐ会える事を楽しみに毎日頑張ります♪(/ω\*)

ではまた(>_<)/~~

わださん

晩ご飯

主菜:豚肉をキャベツと玉ねぎと人参とエノキ茸を塩ダレで味付けした炒めもの
副菜:冷奴
汁物:じゃがいもとワカメの味噌汁
炊事時間:30分以内

風呂入って3時間近く爆睡していたみたいで、上がったらブログがアップされてたので早速コメントしました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る