ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟コメ返✟

みなさまこんにちは、みーしゃです‪( ´・֊・` )‬:blue_heart:




久しぶりにコメ返します。、、





見てもらえると嬉しいです(土下座







ではごぉ


♡♡♡ ↓↓↓ ♡♡♡




















:blue_heart:わださん:blue_heart:






久しぶりーーッ!コメントありがとう(*´ω`*):heartbeat:


簡単そうなレシピだけど、ちゃんと自炊して作ってるところがいいねッ素敵や:woman_raising_hand::sparkles:


みーしゃも冷や奴すきだから食べたきなってきた、、←


あと物販頼んでくれてありがとうッめちゃくちゃ嬉しかったよーーッ:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


イベントまでまっててね:blue_heart:


そして今日の夕飯は何を作る予定?(笑)










:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:





ゆうくん、毎回の様にコメントありがとう(*´ω`*):heartbeat:


でも最近のブログではコメントないから拗ねてた(笑)


見てくれてる?


ゆうくんはなんだかんだでみーしゃの事好きでいてくれてるところが嬉しい(´;ω;`):sparkles:


最近全然会えてないから会いたいよーー


会いに来て欲しい~だめー?


イベントも21日にあるから少しでもゆうくんとお話できたら嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:










:blue_heart:まこっちゃん:blue_heart:






最近コメントしてくれる様になってくれてて嬉しいです(´;ω;`):heartbeat:ありがとうッ


YouTubeみて癒されてくれたとか嬉しすぎ!


Dreamy♡Dolly Me応援したもえるとさらに嬉しいです:relaxed::blue_heart:


私もまこっちゃんと楽しいお話して癒されたい~


SHIBUYAでまってるー:smiling_face_with_3_hearts:










:blue_heart:りゅうにゃん:blue_heart:






コメントありがとうー(*´ω`*):heartbeat:


うんッぜひ是非!


この前はちょっとしか話せなかったから、新宿観光帰りにSHIBUYAよってみーしゃと話そー:smiling_face_with_3_hearts:


まってるよん


無事帰れた?









:blue_heart:師匠:blue_heart:





コメントありがとうー(*´ω`*):heartbeat:



ねーッッッめちゃくちゃ緊張するよ!!初めてのイベントだもん!:flushed:


本気で心配になるほどに(笑)


うんッ来てくれたら嬉しいよ:blush::heartbeat:


みーしゃは行動してくれる人がすき:kissing_heart:





:blue_heart:リーダー:blue_heart:





コメントありがとう(*´ω`*):heartbeat:


リーダーは最近仲良くなりはじめて、めちゃくちゃ嬉しい気持ちです:relaxed::sparkles:


最近は会えてないけど、また通常営業の時でもイベントの時とかでもお話にしてきてくれたら嬉しい(´・ω・`):blue_heart:


イラスト褒めてくれてありがとう!


悲しい気持ちになった?


リーダー的には気持ち的にはあんまよろしくはないかもしれないけど、みーしゃはそういう絵が好きで、そうゆう気持ちにちゃんとさせられてるんだったら絵描いた意味あってニャニャしちゃう:woman_facepalming::heartpulse:


またイラストのせるね:sparkles:




:blue_heart:MLAこだっち:blue_heart:






コメントありがとうん(*´ω`*):heartbeat:


やっとコメントしてくれてみーしゃは嬉しいゾッ:woman_facepalming:♡←


あと物販も頼んてくれてありがとう!


本当に嬉しかった:sparkles:


いつもみーしゃと仲良くしてくれてありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:


りおとちゃん、、ふろーらちゃん、、


言われてみれば似てる様な、、(笑)


#ふろーらちゃぁぁぁぁぁーーんっ!


またお話しようなッッッ(*´ω`*):sparkles:









:blue_heart:亮くん:blue_heart:






コメントいつもありがとう(*´ω`*):heartbeat:


たまにコメントもぐもぐされちゃう時あるらしいけど(笑)


それでもコメントしてくれて嬉しい(´;ω;`):sparkles:


物販もコンプリートしてくれて本当にありがとうッ!


有言実行してくれることが本当に本当にありがたい


ふへへ:blush::blue_heart:


またお話しようねー( •́ .̫ •̀ )










:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:







いつも長文のコメントしてくれてありがとうー(*´ω`*)嬉しい:heartbeat::sparkles:


全然いやじゃないし、むしろこんなに長文で送ってくれるとかみーしゃへの好感がめちゃくちゃ伝わってくるし、毎回楽しみに読ませてもらってます:smiling_face_with_3_hearts:


いつもありがとう


物販はもう締切っちゃったけど、お花とかケーキ

シャンパンタワー系はまだ受け付けてるから、SHIBUYA店まで連絡もらえると嬉しい:relaxed::bouquet::birthday::champagne_glass:


ほしいよぅ、、:pleading_face:


イベント当日におかにゃんと久しぶりに会えるの楽しみにしてるよー:smiling_face_with_3_hearts:












おわり!








中々コメントお返事できなくてごめんなさい。





コメ返できる時にはコメ返しようと思います!





でもみんなコメントしてくへれてありがとう:blush:


みーしゃ全部読んでるよ:heartpulse:(*´ω`*)







そしてどりすちゃんのBD&みーしゃ1周年のイベントは今月の21日ですッ:sparkles:


みんなすこしでも時間できたら顔だしてほしいよ!



みんながいてこそのみーしゃだからね






お花系はまだまだ受け付けてますので、直接相談するかSHIBUYA店の電話でも受け付けてます:relieved::cherry_blossom:

















ではばい!!:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!