ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟コメ返✟へのコメント

まひろ

はじめまして☆

はじめまして☆まだ、お会いした事はありませんが、みーしゃちゃん可愛いです(*^^*)ダンフェス応援してます!!遠方なので、毎日、You tubeでポチポチですが、決勝行ける事を願ってます(๑>◡<๑)

わださん

コメントのタイトル考えるのっていつも苦痛なんですが…

晩ご飯は近所のスーパーで筑前煮が安売りしていたので細かく刻んで、ホールトマト缶と豚骨ラーメン用液体スープにみそを少々足してカレールウを入れた魔改造和風カレーライスでした(隠し味は教えません)。

自炊する基礎は若い頃、掃海艇に乗っていた時に覚えたというべきか嫌でも覚えなければならない状況で、最初はみそ汁のダシ(煮干しやこんぶ)を取る事すら知らなかった程調理に興味が無かったんだ。

実際にはガトリング砲に弾丸の束を、掃海用ワイヤーカッターに係維機雷のワイヤーを沈底機雷に処分用の爆薬を喰わせる事がかつての仕事だったので、畑違いの調理作業はどんぶり物や炒め物の手抜き料理から少しずつ覚えていった感じで、専門の教育を受けた事や学生時代に飲食店で働いた事も無い、手軽に検索出来るインターネットが普及する直前の話です。

ゆう@バッキュン♡

見てる見てるw

そして、可愛くてニヤニヤしてる←

忙しさが前にもましてやってきてるからね……
俺もそろそろ、みーしゃ不足よ(›´-`‹ )

コメントなくて拗ねるとか可愛すぎからやめてw
あ、いや、やめないでw
時間見つけて行く!けど、仕事つらい←

まこっちゃん

むむむ

まこっちゃん誰か分かるよね?
会いに行っていい人間ではないので遠くから見守ってる。
ほんとはみーしゃに会いたいけど。
やっぱやめとく!笑
周年とか色々応援はするけど、対面する機会はないししない方がいいと思う。

おかにゃん

~幸せ~

こんばんはおかにゃんです(#^.^#)

みーしゃちゃんからのコメ返幸せやな~(*´ω`*)

俺は今世界で1番幸せなんやと思えるこの瞬間(#^.^#)

みーしゃちゃんありがとう~(ノω・、)
好き(#^.^#)

遠いからあんまり会えてなくてちょっと他の人が羨ましかったりするけど遠いからからこそ1回1回のありがたみと幸せを噛み締める事が出来ると俺は思う(ゝω・´★)

おかにゃんはいつでも待ってるからまたコメ返してね
(*^^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

みーしゃちゃんみたいな可愛くてしっかりした良い娘と仲良くなれたのはおかにゃんの人生の幸せの100ページです(ノ≧▽≦)ノ

これからもおかにゃんと仲良くしてね(#^.^#)

おかにゃんはこれからみーしゃちゃん一筋で行くしみーしゃちゃんの言うことは何でも叶えていくスタイルなのでどんどんおかにゃんを頼ってね(*´ω`*)

なんならもう俺の財布と心はみーしゃちゃんの物です(ゝω・´★)

もはやいっそのこと全てを捧げる覚悟です(/--)/

おそらく6月と7月はたくさん会えると思うのでたくさんライブしましょう(^^)
そんでたくさんタペも買いたいと思ってますp(^-^)

今から楽しみだな~と1人で浮かれてる事は秘

とりあえず今は21日を待ち遠しく感じて明日が21日やったら良いのに~って思いながら日々を過ごしてます(*^^*)

21日は楽しみましょうp(^-^)

会えるの楽しみにしてます(#^.^#)

タペも届くの心待ちにしてる( ☆∀☆)

こんな俺気持ち悪いかもしれないけど俺の家の壁をみーしゃちゃんのタペで埋め尽くすのは目標の1つです(ノ≧▽≦)ノ

だからこれからも頑張ってp(^-^)

目指せドリームキラリスQSCS

大丈夫君なら出来る\(^^)

何故なら俺が認めた宇宙で1番可愛い娘だから(*^^*)

ファイト(^-^)q

またね(*´ω`*)

りゅうにゃん

こんばんにゃん

この前とはいつの事❓
渋谷のりーみんは行ったことないですよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る