ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟みーしゃ1周年✟へのコメント

亮-aoi-@内山家

おめでとう☆

1周年おめでとう!\(^o^)/

たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね
こういう時に日々の積み重ねが出るね
みーしゃは頑張ってるの伝わるからみんなが祝ってくれる☆

イベント当日も盛りがるといいね!

ひーくん

20190619


6月限定タペの件は考えさせて下さい!
そらちゃんからも同じようなわがまま言ってるのもそうだけど、
他店舗のメイドさんはもちろん推しメイドさんの反応が気がかり…

わがまま叶えて喜んでる姿は、
もちろん見てみたいと思ってる( ˘ω˘ )。○

まこっちゃん

初入国

どうも、ブログでみーしゃを知って一目惚れしたまこっちゃんになりました!笑

今日初入国した!
入り口でおどおどしてたら、店長さんに声かけられて入国するという…笑
みーしゃの一周年お祝いしたいけど出来ないから今日行ってきたんだけど。
ギリギリ間に合ったよ!
喜んでもらえると嬉しい。

今のところは会いに行ったりじゃなくてこんな感じで支えていくね。
ちゃんと見てるし応援してるよ。
みーしゃらしく二年目もお給仕頑張ってね!

リーダー

楽しみです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

21日イベントは、仕事終わりの19時前後に伺いますね!

大福

初コメです!

ブログでは初めまして大福という名のマサルです、、
1周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イベントも行きますので楽しみにしてます!

たにさん

みーしゃちゃん

金曜日か~ 間に合えば行くね!

無理でも福岡から応援してます

おかにゃん

これからもみーしゃちゃんはおかにゃんの女神

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)

みーしゃちゃんこんばんは(^^)

今日もお給仕お疲れ様\(^^)

おかにゃんも最近東京オリンピックが近いからお仕事が忙しいけどもうすぐみーしゃちゃんに会えるって考えたら凄い力が湧いてきて頑張れる(*^^*)

仕事疲れはみーしゃちゃんのブログ読んで吹き飛ばしてます(#^.^#)

大阪と東京でなかなか会えないけどみーしゃちゃんがおかにゃんの癒しになってくれてるから寂しくないです(#^.^#)

ごめんなさい嘘です(^^)やっぱり寂しいです(*^^*)
本当は毎日でも会いたいです(ノ≧▽≦)ノ

毎日みーしゃちゃんに会えるとか想像するだけで幸せや(*´ω`*)

俺には贅沢過ぎる幸せです(*≧∀≦*)


では改めて1周年おめでとうございます(*´ω`*)

俺も行きたかったな~(。>д<)

みーしゃちゃんがもうちょっと早く言ってくれてたらな~♪(/ω\*)チラチラ

とにかくおめでとう(*^^*)

おかにゃんも早くみーしゃちゃんのライヴが見たいぞ~(ノ≧▽≦)ノ

みーしゃちゃんのロマモとか想像するだけで最高です(*^^*)

今からすんごい楽しみにしてる(*≧∀≦*)

おかにゃんも絶対プレートいれるからねp(^-^)q

写真も可愛すぎる~(ノ≧▽≦)ノ

おかにゃん2枚目が1番好きです♪(/ω\*)

なんかみーしゃちゃんらしくて可愛い(#^.^#)

でもでも全部可愛いよ(*´ω`*)

みーしゃちゃんに可愛くない所なんか無いからね(^-^)v

本当に全部が可愛いです(*^^*)

コメ返も本当にありがとう(^^)

おかにゃんは本当に幸せです(*´ω`*)

この幸せを噛み締めながら毎日をすごしてます(#^.^#)

もうおかにゃんの心にはみーしゃちゃんがぶっ刺さって抜けないけどみーしゃちゃんの心にもぶっ刺せるようにこれからもみーしゃちゃん1筋1推しを貫き続けます(*´ω`*)

だからこれからもずっとおかにゃんの女神でいてね(*^^*)

おかにゃんはこれからもず~とみーしゃちゃんを甘やかしまくります(*^ー^)ノ♪

これからは会える頻度が増えそうなのでタペストリーとか
めっちゃ欲しい~(*≧∀≦*)

今はみーしゃちゃんのレインボー レイニータペストリーがめちゃめちゃ欲しいです(*´ω`*)

みーしゃちゃんのシークレットタペストリーとか想像するだけで幸せや~(ノ≧▽≦)ノ

絶対買うからおかにゃんを信じて待っててや(*´ω`*)

21日のイベントはもちろん行くよ~(*≧∀≦*)

前回約束したでしょ?

みーしゃちゃんは覚えてないかな?

おかにゃんはみーしゃちゃんとの約束は絶対破らないからね(*^^*)

何よりもみーしゃちゃん優先です(ゝω・´★)

これからもずっと頑張ってね(*≧∀≦*)

おかにゃんの心を掴んで離さないみーしゃちゃんでいてね♪(/ω\*)

21日会えるの楽しみにしてるよ(*´ω`*)

絶対会おうね(^_^)/~~

29日と30日ももしかしたら会えるかも(*^^*)

みーしゃちゃんいるかな?

バイバイばっきゅん♪(/ω\*)

この世で1番可愛い女神(ゝω・´★)

キヨタン

みーしゃちゃんごめんよ

イベント当日はお仕事で忙しいので無理かなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.

キヨタン

みーしゃちゃんごめんね

21日は絶対に無理なんだその日は仕事だから。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ひーくん

20190617


多分……初コメかな?

イベ当日入国はさすがにキツい……、前後なら可能性はある!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る