ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟みーしゃ1周年✟

みなさんこんばんはッ:crescent_moon:.*·̩͙みーしゃです(*´ω`*):blue_heart:





6月14日のみーしゃ1周年当日のご入国ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡):heartpulse::sparkles:




いつも遊びに来てくれているご主人様たちがお祝いしてくれたり、はじめましてのご主人様やお嬢様にも、おめでと~!って言葉かけていただけたり、、みーしゃは幸せでした‪( ;ᯅ; )‬:sparkles::ribbon:






:blue_heart::sparkles:1周年当日お祝いプレート:sparkles::blue_heart:



みんな本当にありがとう(*´ω`*)


当日に祝ってもらえるなんてうれし過ぎて、みーしゃ感動:joy::heartpulse::raised_hands:


しかも普段プレートはあまり頼まれないご主人様も、みーしゃのわがままきいてくれて、お祝いしてくれたのも本当に嬉しかったなぁ。。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):sparkles:


イケメンだ、、、


あるはじめましてのご主人様もみーしゃにお祝いプレートいれてくれて感動しました、。:sparkles:


そんな初めましてなご主人様やお嬢様の心を掴めるメイドさんにこれからもっともっとなれる様、みーしゃ頑張りますッ:smiling_face_with_3_hearts::ribbon:



お祝いプレート、本当に本当に皆さんありがとうございました!(●´ω`●):sparkles:


ちなみにまだ受け付けておりますし、イベント当日のプレートも受付中です、、へへ←:angel:










あとシャンパンも開けてくださいました:flushed::sparkles::champagne:





『モエロゼ』2本

『バロン・ド・ロスチャイルド』



御二方のご主人様ありがとうございました:relaxed::blue_heart::sparkles:




バロン・ド・ロスチャイルドとゆうシャンパンは、ご主人様が特別に取り寄せてくださいました:champagne::sparkles:


名前がめちゃくちゃかっこいい、、!


お料理にも、なんでも合うシャンパンらしいです:woman_raising_hand:


しゅごい




モエロゼも2本空けてくれて、ご主人様には感謝しかないです。


心からありがとう:relaxed::sparkles:










ごめん、写真とりすぎてどれ載せたらいいかわかんないから、全部のせとく(笑)


笑ったVer.と澄ましたVer.



ごめんな、あまり変わらない自撮り。(笑)



お納めくださいo(_ _)o








あとあとわがままライブ全曲やらせて頂きました૧(๑⃙⃘¯⁃¯๑⃙⃘૧)_̄͞:sparkles:

:dancer::dancer::dancer:


ユニットライブも沢山!!



叶えさせてくださったご主人様ありがとうございましたッ:smiling_face_with_3_hearts:



新曲もお披露目できてやったぁーって気持ち:t_rex:↑↑


:t_rex:みてわかる人いるかな?(笑)



わかない方は生で見に来てね:relaxed::blue_heart:



あとめちゃくちゃエモかったのがユニットライブでそらちゃんとロマモをやったこと(笑)(笑)


みーしゃロマモなんもわかんなくて、そらちゃんのを見よう見まねでやった事がとってもエモかった。w:innocent:


唯一上手にできたのがロマンス。




:cross:





爆笑






でもめちゃくちゃ楽しかったなぁ~‪‪( ;ᯅ; )‬:sparkles:









あ!あとその日いためいどちゃん全員と5人で豪華などりぱすやらさせて頂きました(´;ω;`):sparkles::heartpulse::sparkles::heartpulse:











すごないッすごないッッッ?!?


豪華じゃない?!:sparkles:


そしてメイドちゃんの配置がとてもキレイ(笑)



ッッはぁーーーーーひなちゃんが撮ってくれた動画を見返してたけど、メイドちゃんが大集合のどりぱす感動だなぁ。。



みーしゃもセンターきらせてもらってなんか嬉しかったのだよ


こうやって皆の真ん中で踊れるのも1年積み重ねたからなのかなって思う、、、。



辛い事や大変な事が沢山な1年だったけど、負けないで良かったなって。


乗り越えてきてよかったなって。



改めて実感したどりぱすでした。:sparkles:





頼んで下さったご主人様も、盛り上げてくれたご主人様達も全員にありがとう:relaxed:️︎:two_hearts::sparkles::raised_hands:







こんな感じで盛り上がった、盛り上げさせて頂けた、みーしゃ1周年当日でした。:sparkles:


1年って早いね、、。



感謝の気持ちでいっぱいです!



これからも精進して頑張るので、みんなみーしゃを甘やかしてね:joy::heartbeat:笑笑





♡♡♡





今週21日(金)の


どりすちゃんBD&みーしゃ1周年イベント当日も


まってるよ:heartbeat:



イベントも沢山お祝いしてくれたら本当に嬉しいな‪( ;ᯅ; )‬!:sparkles:






♡♡♡







最後にコメ返します:woman_raising_hand::heartbeat:



ありがとう:sparkles:



ごぉ






↓↓↓









:blue_heart:りゅうにゃん:blue_heart:




コメントありがとう!:sparkles:


おわはぁぁぁぁごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬!!!


他のりゅうにゃんご主人様と間違えてしまいました、、


大変失礼いたしました。。:woman_bowing:


また今度SHIBUYA店に遊びに来てみてください、お待ちしてます:relaxed::heartpulse:








:blue_heart:まこっちゃん:blue_heart:





コメントありがとう(*´ω`*)!


えええなんで??!会いに行っていい悪くなくない??


遠くからの応援嬉しいけど、会いに来てくれたらもっと嬉しいよ~?:pleading_face:


みーしゃがSHIBUYA店にいる限りずっとまこっちゃんのこと待ってるよ!


それでもブログのコメントでの応援ありがとうッ


嬉しいです:relaxed::heartpulse::sparkles:









:blue_heart:師匠:blue_heart:




コメントと、1周年おめでとうありがとう:relaxed::heartpulse:


当日は師匠に会えなかったけど、イベントで会えるの楽しみにしてるよッッ:sparkles:


会った時、みーしゃの第1印象教えてね?:woman_raising_hand:(笑)







:blue_heart:キヨタン:blue_heart:





コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


1周年おめでとうもありがとうなのだよ(´•̥  ̯ •̥`):heartpulse:


コメントでも嬉しいッ!


久しぶりにキヨタンに会いたいのでSHIBUYAに遊びにきてほしいな:relaxed:


まってる!!


21日はイベントくるかな?:pleading_face:








:blue_heart:リーダー:blue_heart:






コメントと1周年おめでとうありがとう(*´ω`*):sparkles::heartpulse:


これからもみーしゃがSHIBUYA店にいる間は最強になりたいから頑張るよ:innocent::blue_heart::bow_and_arrow:


みんなからSHIBUYAのみーしゃだって思って貰えるようにもっともっと頑張ります!


最近リーダーとも会える機会が多い気がするから、もっともっとお話して仲良くなろうァ:rose:


21日も会えるの楽しみにしてるよ~:relaxed::sparkles:








:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:





コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


ニヤニヤしてる?してる??(ニヤニヤ)


可愛いやつめ:pleading_face::heartbeat:(笑)


ねぇ、これ↑逆じゃない?www


でも可愛い可愛い言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


みーしゃを甘やかすの上手ね。:rose:


そして顔が(›´ω`‹ )こける前に会いに来て(笑)


まってるよん:heartpulse::woman_raising_hand:









:blue_heart:わださん:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


コメントのタイトル考えるの苦手なのみーしゃもめちゃくちゃわかるよーーー:joy:


私も本当苦手だから在り来りなタイトルになっちゃう(笑)


だけど、そんなタイトルでも読んでくれる、わださんに感謝、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):pray:南無


えーーーッッッ魔改造和風カレーライス???:woman_mage::curry::star_and_crescent:


めちゃくちゃきになるのだよ、、、


今度おしえて、、だめ?








:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:





長文のコメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


いつもちゃんと心込めて書いてくれてるんだなってゆうのがわかるよ、本当にありがとう:relaxed::heartbeat:


おかにゃんがみーしゃのブログ読んでくれたり、たまにしか会えない幸せを一つ一つ噛み締めてくれくれるってゆう事実がめちゃくちゃ嬉しいです(;_;):sparkles:


みーしゃだって、こうやって遠方から応援してくれるおかにゃんに毎回会える度、幸せ噛み締めてるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


おかにゃんの心にみーしゃがぶっ刺さってくれたようで、なにか私自身の自信にもぶっ刺さりそうな予感(●´ω`●)


これからもみーしゃがSHIBUYA店にいる限りは頑張ります:sparkles:


応援よろしくね:heartbeat:


21日もくるのかな、?


楽しもうね:relaxed:


お待ちしてます(*´ω`*):blue_heart:








:blue_heart:まひろさん:blue_heart:






コメントありがとうございます(*´ω`*):sparkles:


初めましてですねッ嬉しいです:relaxed::heartpulse:みーしゃです


まひろさんはご主人様かな、?お嬢様かな、?


教えて貰えたら嬉しいです_φ(°-°=)


可愛いって言ってくれるのも、ダンフェスの応援もめちゃくちゃ嬉しいですーーー:flushed::clap::heartpulse::sparkles::heartpulse::sparkles:


ぜひ是非YouTubeぽちぽちしてくだされ糧になりますっ嬉しいなぁ


決勝いってみせるのでみててくださいね?:relaxed:


いつかまひろさんにお会い出来るのを楽しみにしてます

(﹡ˆ﹀ˆ﹡):sparkles::blue_heart::bow_and_arrow:















コメ返おわり








これからもコメ返できる限りしますので、バンバンお待ちしてます_φ(°-°=)



みんなのコメントが私の糧。




♡♡♡








ここまで読んでくれてありがとう(´▽`):blue_heart:





お祝いしてくれたご主人様、コメントくださったご主人様、改めてありがとう:sparkles:




:warning:️最後に21日のイベント、これそうだよ!難しいよってご主人様お嬢様コメント欄でコメントの最後で、ちょっと教えて欲しい!




でも来て欲しい気持ちなのだよ‪‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





まってるね?






ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!