ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟使っていいのだよ✟

✟使っていいのだよ✟

みなさんこんばんはッ!みーしゃです(˘ω˘):blue_heart::crescent_moon:.*·̩͙

 

 

 

昨日の夜にへどばんぎゃーどったんばったん覚えてたら足が筋肉痛になりました、みーしゃです。(笑)

 

 

 

でも覚えられた:sparkles:꜀ (゚∀。) ꜆

 

 

21日解禁꜀ (゚∀。) ꜆

 

 

 

みんな21日のイベント来てね꜀ (゚∀。) ꜆:heartpulse:

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお月様のご入国ありがとうございました:relaxed:️☽・:*

 

 

 

 

久しぶりなご主人様だったり、しお様卒ぶりにご入国してくれたご主人様もいて嬉しかったなぁ:sparkles:

 

 

 

これまでしお様がつくってきたSHIBUYA店を崩す訳にはいかないので、必ずみーしゃ含めみんなで守るよ:relieved::sparkles:

 

 

 

 

みんなもSHIBUYA店よろしくね(﹡ˆ﹀ˆ﹡):heartpulse::sparkles:

 

誰がいても楽しくいられるSHIBUYAを作ろうねッ:woman_raising_hand:

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もみーしゃ1周年お祝いプレート頂きましたよ:relaxed::blue_heart::sparkles::blue_heart::sparkles:

 

 

 

 

 

 

みんなありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::raised_hands::blue_heart:

 

お祝いしてくれるの本当に嬉しい。

 

ニヤニヤする꜀ (゚∀。) ꜆←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、、、まではみーしゃちゃんを甘やかす月間です、、、ふへへ:smiling_imp::cupid:

 

 

21日は存分に甘やかしてね、、、???

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねぇ!

 

 

 

タイトルにある通り

 

 

 

 

 

みーしゃとお昼ねなうに使っていいのだよん♡( ◜ ࿀ ◝ )

 

 

 

 

 

 

沢山じゃれて

 

 

見つめ合って

 

 

 

寝る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなメイクしたまま寝るやついるか???

 

 

って思うけどみんなの前では可愛くいたいのでね:woman_raising_hand::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、これ後から恥ずかしくやってくるパターン(笑)

 

 

 

 

 

みんなどんな気持ちで見たのか知りたいから、感想まってるよん:woman_raising_hand:♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日もコメ返へごぉ:sparkles:

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:まひろお嬢様:blue_heart:

 

 

 

 

 

 

今回もコメントありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

お嬢様だったのかぁ:relaxed::heartpulse:女の子からのコメント嬉しいなぁ照れます。照///

 

こちらこそ会えるの凄く楽しみにしてるよ:smiling_face_with_3_hearts:

 

まひろちゃんはなにが好きなのかな??

 

会うまでに詳しくなりたいのだよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:千翼:blue_heart:

 

 

 

 

 

コメントと1周年おめでとうありがとうございます(*´ω`*):sparkles:

 

へへ嬉しいなぁ:relaxed::heartbeat:

 

『千翼』ってなんて読むのかな??

 

ごめんね、みーしゃ漢字よわいや、、、‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:ひーくん:blue_heart:

 

 

 

 

 

初コメありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

あと今日会えたね:relaxed:️嬉しかったよありがとう:heartbeat:

 

みーしゃ写メのポージング上手くできてた??

 

 

 

 

 

:blue_heart:キヨタン:blue_heart:

 

 

 

 

コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

そっかぁ、、21日だめかぁ、:sob:

 

でもキヨタンお仕事頑張ってね!いつもお疲れさま:relaxed::cherry_blossom:ナデナデ

 

じゃあイベント以外の日で1周年お祝いしに来てくれたらみーしゃめちゃくちゃ嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts::blue_heart:

 

まっておるよ:woman_raising_hand::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:

 

 

 

 

 

コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

私のコメントかおかにゃんの疲れを吹き飛ばす効果があるなんて嬉しいさしかない、、私すごい、、!(笑):woman_raising_hand::sparkles:

 

大阪と東京は遠いね~

 

でもコメントで会話できてるぶん、身近に感じて貰えたら嬉しい:relaxed::blue_heart:

 

21日まであとちょっとだよ!:sparkles:

 

お仕事頑張ってね:muscle:

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:たにさん:blue_heart:

 

 

 

 

 

コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

何気にたにさんからのコメント初じゃない?!?

 

嬉しい:joy::raised_hands::sparkles:

 

いつも仲良くしてくれてありがとうね:heartbeat:

 

うむ!ちょっとでもいいので会いに来てくれたらめちゃくち嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬

 

福岡なの!!遠くからありがとう:sob:

 

これからもコメントしてほしいにょ~~:clap::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:大福(マサルくん):blue_heart:

 

 

 

 

 

 

初コメありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

この前は1周年当日に会いに来てくれたり、おめでとうって言ってもらえたり、シャンパンも本当にありがとうッ:relaxed::sparkling_heart::champagne_glass::raised_hands:!!

 

みーしゃと出会ってまだ日も浅いのに、こんなに応援してくれるのめちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡):blue_heart:

 

21日のイベントにも来てくれることが嬉しすぎる:relaxed:

 

私も楽しみにしてるねッ(*´ω`*!

 

みーしゃの笑顔で恩返しできたらいいな:smiling_face_with_3_hearts:

 

これからもコメントしてくれたり、仲良くしてほしいのだよん:woman_raising_hand::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:リーダー:blue_heart:

 

 

 

 

 

 

コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

21日楽しみに待ってるよ:relaxed::relaxed::relaxed::blue_heart::bow_and_arrow::sparkles:

 

時間も教えてくれてありがとう!

 

バニスタ覚えるよッッッ:men_with_bunny_ears_partying::heartbeat:(セクシーとは)

 

リーダーからのお祝い楽しみにしてるよ、、ふへへ:smiling_imp::heartbeat:

 

まってるねん??

 

 

 

 

 

 

 

 

:blue_heart:まこっちゃん:blue_heart:

 

 

 

 

 

 

コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:

 

まこっちゃん!!わかった!!!

 

びっくりした:flushed::flushed:ありがとう:flushed::flushed::heartpulse::sparkles:

 

今日入国したのね~!でもまさかのお日様:joy:

 

みーしゃ基本的にお月のメイドちゃんなので、また会いに来てね(´・ω・`)?☽・:*

 

あとケーキ頼んでくれたんだよね??

 

本当に本当にありがとう‪( ;ᯅ; )‬:sparkles::birthday:

 

会えないのに、わざわざ頼んでくれたなんてイケメンすぎでしょ、、、

 

お礼言いたいので、いつかお月さまにご入国おまちしてます:relaxed::blue_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返おわり

 

 

 

 

 

 

質問のお返事:wine_glass:(•᷄ὤ•᷅ )マッテルゼ

 

↑ヤバないこれwwwwww???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは明日は可愛い後輩ちゃん、みたまちゃまとおデートなのだよ~:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

なので寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ!

 

 

 

 

みんなからの1周年お祝いコメント本当に嬉しかった!

 

 

これからもよろしくねッッありがとう:blush::blue_heart::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!