ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟使っていいのだよ✟へのコメント

千翼

無題

漢字表記ですみません、、、「ちひろ」です、、

まこっちゃん

やっと伝わった?

そうそうあのまこっちゃんだよ!笑
びっくりするしかないよな。
うん、出てくるべきキャラじゃないのは承知だけど。
結構はじめからみーしゃのこと応援するって宣言してるし、何かあったら頼ってくれっていってるし、こんな形でも支援できるのは嬉しいことだよ。

ケーキ頼んだ!
みーしゃの周年なのにケーキないとかありえんから。
別に感謝されたいからとかじゃないし、会えないけどイケメンとかじゃないから!
みーしゃが喜んでくれたらそれだけで嬉しいし。
きっとお日様でSHIBUYA行って、めーてるさんとかに感想聞かされる感じでオッケーだと思う!

実際みーしゃにどんな顔して会えばいいかわからないし、どんなテンションで距離感で話せばいいかも分からんし!笑
みーしゃが卒業っていうなら絶対行く!
でも会いたいからそのうち行くけど、そのときは「来るのおせーし!」みたいなノリでみーしゃに出迎えられたい←

寝顔可愛すぎる問題ゆえ、質問はスルーするけど。
やっぱみーしゃは世界で一番可愛い。

明日行けなくてごめんだけど、幸せな一日を存分に過ごしてね!

ゆう@バッキュン♡

こんな可愛いのをこの距離は

2枚目で照れて目線そらすし
照れて寝れねぇから寝顔見続けるわ←

どんな気持ちで見てたかは、勿論
ニヤニヤ(・∀・)

まひろ

こんにちは☆

こんにちは☆お返事ありがとう(*^^*)まひろの好きなものは、アニメかな。あとディズニーの映画とかサンリオのキャラクターが、好きです(๑>◡<๑)明日のイベントは、行けないけれど、応援してます☆ブログの画像すごい可愛いと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おかにゃん

今回も心待ちにしてた(*´ω`*)

こんにちはおかにゃんです(*^^*)
みーしゃちゃんこんにちは(^^)

なんか最近みーしゃちゃんのブログ更新が遅れてるのかもうすぐ更新されるのかが直感で分かるようになってきたよ(笑)(笑)(笑)

おかにゃん凄くない?

これも愛の力かな?

そうだと嬉しいな(*≧∀≦*)

もちろん明日行くよ(#^.^#)
待っててや(*´ω`*)

毎回思うけど入国した時にみーしゃちゃんに笑顔で迎えられるともう他に何もいらねぇ(*´ω`*)我人生悔いなしって思うよ(*´ω`*)

それだけみーしゃちゃんスマイルの虜って事です(/ω\*)

この世にこれ以上の笑顔は無いm(__)m

いつもありがとうございます(/--)/

おかにゃんがいる限りおかにゃんは一生みーしゃちゃんを甘やかし続けるよ(#^.^#)

俺に任せてや(*´ω`*)




はい反則でございますm(__)m
可愛すぎます(/ω\*)
これはずるいm(__)m

おかにゃんは2枚目が特に好きです♪(/ω\*)
みーしゃちゃんの上目遣いとか禁止です(。>д<)
ダメダメ可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ
こんなんあかんわ( ;∀;)

1枚目の世界をひっくり返すみーしゃちゃんスマイルも可愛すぎる(*≧з≦)

3枚目は寝てるね(._.)
可愛い(#^.^#)
これが世界で1番可愛い娘の寝顔なんだね(*´ω`*)

これ見て頑張るよ(ゝω・´★)

凄い力が湧いてきた(#`皿´)

今回もコメ返ありがとう~(ノ≧▽≦)ノ
おかにゃんは幸せです(*^^*)

みーしゃちゃんにはいつも癒しと幸せを貰ってるよ(*´ω`*)
おかにゃんは何にもあげられなくてごめんね(/。\)
いつかどかんと返せたら良いと思ってます♪(/ω\*)

確かに大阪と東京は遠いけどみーしゃちゃんのブログとコメ返があるから寂しくはないよ(#^.^#)

本当は毎日でも会いたいんやけどね(*´ω`*)

みーしゃちゃんが身近にいるとかおかにゃん心臓止まりますよ(笑)(笑)(笑)

こんな可愛い娘が身近とか♪(/ω\*)

想像するだけで幸せ(乙女心)

明日久しぶりに会えるね(*≧∀≦*)
今から楽しみです(*^^*)

これからはもうちょっと頻繁に会えそうな予感がします(*´ω`*)

明日は楽しもう(^_^)/~~

また明日ね(^_^)/~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る