ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟なんてこったい✟へのコメント

ひーくん

20190630

昨日も、お疲れさん!
髪の長さに関しては短いのも良いけど、
どちらかと言うと長い方が自分は可愛いし、
例えばタペ入れた時とかは長い方で撮ってきて欲しいかな!

おかにゃん

幸せな毎日

みーしゃちゃんおはようございます(*´ω`*)

おかにゃんです(*^^*)

昨日はありがとうございました(^^)

いつもいつも本当に幸せな時間をありがとう(#^.^#)

昨日あんまり体調良くなかったみたいやけどおかにゃんは全然気にならなかったよ(*^^*)

ハスキーみーしゃちゃんもとっても可愛いかった(*´ω`*)

おかにゃんはみーしゃちゃんがそこにおってくれるだけで満足なので(^^)

むしろおかにゃんが変わりに風邪引き受けてあげたい気持ち(._.)

とにかく1周年と昨日はありがとうございました(ゝω・´★)

2週間も連続でみーしゃちゃんに会えるなんて僕はなんて幸せな男なんだろう(/ω\*)

次はいつ会えるか分からないけどなるべく近いうちに(*^^*)

タペストリーもありがとうね(#^.^#)

凄く凄く凄く楽しみにしてる(*´ω`*)

そう言えば伝え忘れてたけど(゚д゚)

おかにゃんは1周年の時にみーしゃちゃんにお花用意してたんやで(/ω\*)

ずっと秘密にしてたけど実はみーしゃちゃん1周年が発表された瞬間に速攻でお花入れてました(*´ω`*)

コメ返でみーしゃちゃんからお花欲しいって言われた時はもうすでに予約しててあとはサプライズで渡すだけやったんやで(ゝω・´★)

結局手違いで届いて無かったんやけどちゃんとみーしゃちゃんへでコメントも考えてたよ(*´ω`*)

ずっと黙っててごめんね?

サプライズとは言えどもみーしゃちゃんからせっかくお願いされてるのにずっと言えなくて心が辛かったよ(つд⊂)

と言ういきさつがありました(._.)

言うはずだったコメントは最後に書いてるから呼んでね(#^.^#)

そういうわけでおかにゃんがみーしゃちゃんの事が大大大好きなのは今もこれからも変わらないからみーしゃちゃんも変わらずおかにゃんと仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)

昨日も最後に変な質問してもうたけど忘れて下さい(._.)

新制服だろうとドリームだろうと研修服だろうとおかにゃんの気持ちは変わらないので(*^^*)

これからも頑張ってね(*´・ω-)b

絶対また近いうちに会おうね(#^.^#)

昨日の最後ありがとう(#^.^#)

みーしゃちゃんからのちょっとした気遣いがおかにゃんには何よりも幸せで嬉しいです。・(つд`。)・。

額縁に入れて飾ります(。>д<)

おかにゃんにとっては一生の宝物です(*´ω`*)

本当にありがとう(つд⊂)

もっともっと好きになるようにおかにゃんもみーしゃちゃんに精一杯財布とこの命ある限りこれからどんどん尽くします(#^.^#)

ではまた(^_^)/

体調治ったら次のブログも楽しみにしてる(*´ω`*)

バイバイ(/_;)/~~



世界で1番可愛い君へ
1周年おめでとう
byおかにゃんより

まひろ

会いたかった☆

みーしゃちゃん、こんにちは☆昨日入国しましたが、18時前には帰らなくては、いけなくてお会い出来ず申し訳ないです(/ _ ; )みーしゃちゃんの天使ブロマイド2枚ゲットしました☆あと、ダンフェスのタペストリー注文しました☆決勝行けるといいね☆彡まひろも先週、喉をやられてました。喉痛いのって結構つらいですよね(>_<)お大事にね☆

まこっちゃん

お大事になさってください。

早く元気になるように願っています。
切実に。

きくりん

お大事にね

この前行ったら居なかったのでどうしたのかなと思ったけど、
早く治してね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る