ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟なんてこったい✟


みなさんこんにちはッ、みーしゃです( ̄/ ;\ ̄):droplet::blue_heart:





ブログお久しぶりです、、、





ごめんね、1周年イベントのブログ最初に描きたかったのだけれども、絶賛お鼻ズビズビ&喉がやられてハスキーボイスになってました、‪( •̥ ˍ •̥ )‬:droplet:




ハスキーボイスはなうでも健在です。。_| ̄|○




どうかしばらくは優しい目で見守ってください、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬






なのでもう少しみーしゃのSPが復活するまで1周年ブログの更新まっててください:woman_bowing:




みんな沢山応援してくれたのにごめんね。




ちゃんと気持ち込めて書きます:blush::blue_heart::sparkles:




まってたください。:pray:





















さて、今日はハスキーボイスでのお給仕となります。!





ガラガラ声なみーしゃちゃんに会いに来てね?:joy:





後でねズビッッッ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル(笑)



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!