ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟みーしゃみーしゃみーしゃ✟へのコメント

まこっちゃん

一途にみーしゃ推し

雨は嫌いではなかったけど、でもみーしゃの髪の毛崩すって知って雨が嫌いになった!

めいどりーみん(そもそもメイド喫茶自体に)行ったのは一度きりで、めいどりーみんのみーしゃに会ったことはないのだけれども。
だからみーしゃ推しとか言っていいか分からないけど、みーしゃしか見てない。

お日様にいたとか不意討ちかよ!
みーしゃのブログ更新の通知とか届く方法ないのかな。
知ってたら会いに行ったかも。
いや、まだ行く勇気はないかも。笑

タペストリーって通販してないの?
してないなら買いに行くけど、みーしゃいないのに行くのも違う気がする。
なんかいい方法考えておくね!


おんなじ顔でも全部のみーしゃ可愛い。

亮-aoi-@内山家

素晴らしい日々

イベントの時のタペ撮影かな?

ツッコミどころがないぐらいステキな画像☆

もっとたくさん会えるといいけど

かなり忙しい時期なので要調整

わすれちゃった…会ってなくてと

言われないように気をつけなきゃ

いついくのー?今日でしょー!\(^o^)/

ゆう@バッキュン♡

雨は嫌い

最後まで好きでいるんだよ?って可愛すぎるけど
その前の文の絵文字が怖すぎるんだよなぁ笑
ヤンデレ感満載w

最後まで好きで居るけど、正直最後ってのをあんまり考えたくないのも事実...
そろそろ本当に痩せそうだから時間つくって行くわ(´・ω・`)

師匠

お疲れ様!

別に短くないよ

というか長く見える撮り方とか、ありそうだけど

営業時間長くなって大変だね

たかぼー

無題

写真はセクシーだなぁ。
そして相変わらず顔面が天才だよね。

おかにゃん

お日様頑張ってね(#^.^#)

みーしゃちゃんこんにちは(#^.^#)

おかにゃんです(*^^*)

今日もみーしゃちゃんのブログが読めて幸せなおかにゃんです(*≧∀≦*)

梅雨やから仕方ないよね(^^)

おかにゃんは雨はちょっと気分落ちるからあんまり好きじゃない(._.)

やっぱり太陽みたいなみーしゃちゃんがおかにゃんには1番眩しいな(/ω\*)

雨は嫌いやけどみーしゃちゃんは大好きや(ゝω・´★)

うお(゚Д゚)!!

可愛い(#^.^#)そしてセクシーや(#^.^#)

そんなに足短いかな?

おかにゃんにはむしろスラッとして綺麗に見えるな(^^)

とってもとってもとっても可愛いです(*´ω`*)

みーしゃちゃんに可愛くない部分なんか無いよ(ゝω・´★)

おかにゃんはこれからもみーしゃちゃん一筋みーしゃちゃん激推しを貫いていきます(宣言)

おかにゃんはみーしゃちゃんの事が大大大大好きやで(*^^*)

みーしゃちゃんより可愛い娘なんてこの世にいないよ(#^.^#)

俺の推しは君だけです(*´ω`*)

どりすちゃんも可愛いけどおかにゃんはみーしゃちゃんの方が絶対可愛いと思ってるよ(ゝω・´★)

大阪と東京は遠いから会えない日が多いけど忘れないでね?

また会おうねp(^-^)

ばいばい(^_^)/~~

みーしゃちゃんうまいよ(ゝω・´★)

クロウ@大我

いやぁ!!

いつ見てても可愛いな!
あ、コメントでは初めましてだね。
IKBS所属、ヲタ芸教官のクロウです。
渋谷には一回顔出したことがあるので、以後お見知り置きを。
といっても、まだ一度も会えたことないなww
早く会ってみたい。時間ができたら渋谷行くねー。
追伸:どりよりみーしゃちゃんに目がいったのは、秘密ね?w

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る