ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟みーしゃみーしゃみーしゃ✟

✟みーしゃみーしゃみーしゃ✟


こんばんは?おはよう?どっちだろうね、みーしゃです

( ੭˙꒳ ˙)੭:blue_heart::bow_and_arrow:✩.*˚





最近雨立て続けて多いね(>_<;)


みーしゃは最近髪の毛、内巻きやったり外巻きやったるするの自分の中でブームだから、巻きとれることが闇:dagger:


結果あんまり雨好きじゃありませぬ:innocent:



みんな好きなの?どうなの?



♡♡♡






昨日どりすちゃんと、Dollymy♡Dolly♡meのタペ撮影とジオラマの撮影してきたのだよ(^^):sparkles:




それで最後にどりちゃんに撮ってもらったやつ





横(笑)


短い足のみーしゃみて(笑):innocent::innocent::innocent:


短かッッッ!って思ったけど横写真珍しいので乗せてみたよんo(^▽^)o:blue_heart::bow_and_arrow:


どうどう??




:blue_heart:Misia:hearts:Misia:hearts:Misia:blue_heart:



みーしゃ以外のめいど選ぶご主人様は:dagger:(^^)



すきになったら覚悟して最後まですきでいることだよ??



私も、みーしゃの事すきでいてくれるご主人様、お嬢様は最後まで絶対に大切でだいすきでいるよ??( •́ .̫ •̀ )


WinWin〜〜o(^▽^)o:sparkles:




約束ね??





♡♡♡






終わった後はどりすちゃんとご飯食べてきたよ(^^):sparkles:


Dorymy♡Dolly♡me



どりどりは相変わらずかわいい、、、:woman_facepalming::purple_heart:


ごめん、みーしゃは今回の写真全部同じ顔してるや:innocent:(笑)


顔もおまじないもレパートリー増やさなきゃね(笑)

(うまいぃぃぃwww)




だれかうまいっていってwww












とゆうことで今日は珍しくお日様なのだよ!!!



お日様のみーしゃにみんな会いに来て??ヽ( ˆ࿀ˆ )ノ







あ!今日から営業時間早まります!


11時半からの開国なので、頭の中に入れておくようにね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





それではせーのぉ



:blue_heart:Misia.Misia.Misia:blue_heart:





ばい:bow_and_arrow:





















いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!