ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟可愛いんだよなぁ。✟

✟可愛いんだよなぁ。✟

皆さんおはよぉ、こんにちは、こんばんは、雨で髪の毛の巻きとれて病み期なみーしゃです(^^):blue_heart::dagger:(笑)





うへへうへへッッッ、、あのなぁ?…///





最近みたまちゃんが可愛いのだよね。??





これめちゃくちゃ嬉しくない???:woman_facepalming::sparkling_heart:



LINE飛んできて何事思ったら、キーパッドの背景変えたのこと、、、( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)



はいすき~〜:innocent::revolving_hearts:(チョロい)



めちゃくちゃ可愛いのだが


抱きしめたいのだか


どうしたらい??








みーしゃ精一杯の愛で今度抱きしめます:woman_raising_hand::blue_heart:



まっててねん( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c):blue_heart:











あと今日キッチンだった、らいちゃんからも:sob:!!!:sparkles:






今日の帰りにLINE飛んできて疲れふっとんだ( ・_・ )



らいちゃんはSHIBUYAのキッチンさんになる前、お嬢様として遊びに来てくれてその時にチェキを撮らせて頂いたお嬢様だったのよ〜~〜:relaxed::two_hearts:



そへでまたチェキを撮りにお嬢様入国して頂けると、、



もう可愛いすぎやせん???!:woman_facepalming::heartpulse::sparkles:




なんなん???(号泣)






こういう連絡くるのが1番嬉しいし、元気でる(*´ω`*):sparkles:




は〜~〜〜〜〜〜みんないい後輩ちゃんやなぁ~‪( ;ᯅ; )‬:blue_heart:



こんなヘタレ先輩メイドだけど、後輩ちゃんみんな仲良くして、沢山連絡しておくれ~〜~(笑)



天界戻ると大分陰キャだから←(笑):innocent:






頑張ろッ(((o(*゚▽゚*)o))):sparkling_heart:






♡♡♡










みんなコメントありがとう!



お返事します:woman_raising_hand::blue_heart:





ごぉ




⇩⇩⇩









:blue_heart:ひーくん:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


確かにひーくんはいつの間にかひょこり来るレアなご主人様かもしれない、、!|ω・*)


いつもみーしゃの写真頼んでくれるのめちゃくちゃ嬉しいよッありがとう:relaxed::blue_heart:


いつかツーショットとろ???


またひょこりなご入国まってるよ:kissing_heart:











:blue_heart:わださん:blue_heart:








コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


この前はお誕生日お祝いできて良かったよ(「:cake:・ω・)「:cake:


改めておめでとう:blush::tada::sparkles::clap:


わださんにとっていい事が沢山ある1年にしてください:blue_heart:


そうだよね!!(笑)あの額縁大分余白空いたからかっこ悪いなって思ってた:joy:(笑)(笑)


だから直してくれたってコメントきてて嬉しいし、安心した!!:pray::sparkles:


ありがとう(*´ω`*)


ぜひとも毎日見て、いってきます〜ただいま〜って茶番してくだされ:woman_raising_hand::blue_heart:(笑)












:blue_heart:アニキ:blue_heart:








初コメありがとうございます(*´ω`*):sparkles:


この前は初めましてでチェキ撮って頂けて嬉しかったです:blue_heart:


可愛いがウソでも本当でも嬉しさMAXですありがとうッッッ

:relaxed::relaxed::relaxed::sparkling_heart::clap:


また是非ぜひ一緒にチェキ撮りましょうね!


待ってるよん( ˙༥˙ ):sparkles:











:blue_heart:たかぼー:blue_heart:







コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


あの写真セクシーなのかな???


あんまり意識してなかったから言われてあぁってなった:joy:(笑)


お気に召しました???(*´ω`*)


顔面は少々工事してますのでほほほのほ:innocent::heart:


でもめちゃくちゃ嬉しいっっっ(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles:


もっと言ってみーしゃちゃんを甘やかして??











:blue_heart:クロウ@大我:blue_heart:








初コメありがとうございます(*´ω`*):sparkles:


可愛いって言ってくれてありがとうッめちゃくちゃ嬉しいです:blue_heart:調子乗っちゃうよ?みーしゃちゃん(*^。^*)?


IKBの常連さんなのね~!


是非ぜひまたSHIBUYAにも遊びに来て??


とゆうかみーしゃに会いに来て?(^^)


みーしゃに目が行った大我くんは大正解♡


ありがとう:blue_heart:


まってるよん:relaxed:











:blue_heart:師匠:blue_heart:







コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


いやぁwwwたまにはああゆう短いブログも良いかな思って:joy::clap:


いい意味で捉えて(笑)


この間師匠に会えて嬉しかったよん:blue_heart:


相変わらず可愛いo(^▽^)o


また遊びにきてね(*´ω`*):sparkles:










:blue_heart:きくりん:blue_heart:







コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


遊びに来てくれたのにみーしゃ居なくてごめんねぇぇ‪( ;ᯅ; )‬:sweat_drops:


声ガラガラだったりしたんだけど、お陰様でバイ菌倒してきました!きくりん心配してくれてありがとう:relaxed::two_hearts:


これで元気な姿できくりんに会えるから、会いに来て??


まってるよん(*´ω`*):blue_heart:










:blue_heart:まひろちゃん:blue_heart:







コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


この前はすれ違いだった様で実は初めまして会えなかったの寂しかったーーーーー‪( ;ᯅ; )‬:sweat_drops:


今度こそは会いに来て欲しいなぁ:relaxed::two_hearts:


あとダンフェスのタペストリーも頼んでくれたんだよね??!


すーーーーーっっっごく嬉しい:sob::heart::heart::heart::sparkles:


ありがとうね:sparkles:


もうちょっとまっててね:relieved:


まひろちゃんもこの時期の風邪には気を付けてね?











:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:







コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


ふへへごめんなぁみーしゃかなり嫉妬体質のメンヘラなんだよ:angel::smiling_imp:


だからはよ痩せこける前にみーしゃに会いに来て???


ゆうくんくるくる詐欺はいやだよん( ˙༥˙ )


:wine_glass:(•᷄ὤ•᷅ )マッテルゼ:blue_heart:(笑)












:blue_heart:まこっちゃん:blue_heart:









コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


うわぁおぅ、雨すきだけどみーしゃの為に雨きらいになってくれるまこっちゃんが私はライク:angel::blue_heart:


一途なのがみーしゃはよき!


口だけは苦手なものでねぇ:angel::smiling_imp:


うそうそどんなまこっちゃんもライクだよん(*^。^*)!


タペストリーは通販してないのですよ、:cry:


もしGETしたい場合はお店まで来ていただければその場で頼めるので:relaxed::blue_heart:


みーしゃのタペストリーお嫁もらってください:angel::blue_heart:


全然いつでも大丈夫だから会いにおいで?o(^▽^)o










:blue_heart:大福:blue_heart:








コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:



まさるんなんで大福なん??(笑)


普通にきになった:woman_raising_hand:


いつもみーしゃに会いに来てくれてありがとう:blush::two_hearts:


ちゃんと会いたくて会いに来てくれてるんだなぁってゆうのが凄く伝わるよ(๑′ᴗ‵๑):sparkles:


楽しんでもらえてるかな?


いつも笑顔で話してくれてありがとう:blue_heart:


癒されてるよん(๑′ᴗ‵๑)


これからもみーしゃちゃんを甘やかしてね?:angel::blue_heart:


また遊びに来てね:sparkles:










:blue_heart:亮くん:blue_heart:









コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


亮くんいつもみーしゃの事気に掛けてくれてありがとうね?(´・ω・`)


こっちが笑顔にしなきゃいけない側なのに、笑顔にして貰ったり助けられたり。。ありがとう〜:sob::two_hearts:


やっぱり亮くんはいつも面白いや:joy:(笑)


うん!会える時に逢いに来てくれれば全然大丈夫だから!


ふはは実行派はライク:woman_raising_hand:


今日もご入国ありがとう(๑′ᴗ‵๑):sparkles:











:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:









コメントありがとう(*´ω`*):sparkles:


みーしゃのブログがおかにゃんを幸せにしてるならなにより:relieved::blue_heart:


みーしゃもいつも長文のコメントに幸せお裾分けしてもらってるよん!ありがとうね(*´ω`*):sparkles:


みーしゃはこれからもおかにゃんの心の中で太陽の様な存在でい続けるよ(^^)


あとあの写真やっぱりセクシーなのかねぇ?(笑)


意識して撮ってもらってなかったから、言われて気づくとゆう:innocent:


でもお気に召して頂けてるようなら良かった結果オーライだよね?:blue_heart:


今回の写真の感想もおまちしてるよん!














おわり








みんなコメントありがとう!(*´ω`*):blue_heart:


一人一人のコメントはじっくり読ませて頂いてるし、ちゃんと認識してるよ:woman_raising_hand::sparkles:


またコメントまってるね✩.*˚








♡♡♡









それでは今日もお月さまなので、会いに来てね?


まってる( ੭˙꒳ ˙)੭:blue_heart:






眼鏡かけてみた(^^)


どぅ?










グッバィばっきゅん:blue_heart::bow_and_arrow:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!