ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~
✟可愛いんだよなぁ。✟へのコメント

大福

やっほー!

大福はへぶんずにいる犬の名前で雰囲気が似てるからという理由です。
こちらこそみーしゃちゃんに会えるだけで癒されるし、笑顔を見てると自然と楽しく居られるよ!
推しは甘やかしたいから言われたらちゃんと実行しますのでちゃんと甘えてね!

おかにゃん

おかにゃん

みーしゃちゃんこんにちは(#^.^#)

おかにゃんです(*´ω`*)

昨日の俺のコメントもしかしてもぐもぐされてる?

結構心込めて書いたんやけどな(^^)

まあいいや(*´ω`*)

みーしゃちゃんデイリーランキング3位になってるね(*^^*)

目指せ1位(*≧∀≦*)

大丈夫みーしゃちゃんなら出来るp(^-^)

なぜならおかにゃんが世界で1番可愛いと認めた娘だから(ゝω・´★)

みーしゃちゃん以上はいない(#^.^#)

昨日のブログ超可愛いかったです♪(/ω\*)

ばいばい(^_^)/~~

らい

みーしゃちゃんすき!

うう本当にみーしゃちゃん可愛い、目の保養です( ;ᯅ; )
嬉しさしか無い〜〜みーしゃちゃん大好きです( ; ; )♡

アニキ

うそではない

みーしゃちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ
めがねもよき、かわいさ天才!
次回はソロチェキもお願いしょ。

亮-aoi-@内山家

うれしいね(^^)

いい後輩を持ったね(^^)
つかれたなーって時に救われるね!
もうみーしゃもお姉さんだね
しっかりお給仕が出来るから
あこがれてくれる後輩も出来るんです
わからない事を教えて
背中を見せられる存在なのすごい
出来る事を一生懸命する
素敵なメイドさんになったと心から思う

おかにゃん

もう君しか勝たん

こんばんはおかにゃんです(ゝω・´★)

みーしゃちゃん今日もお疲れ様です(*´ω`*)

コメントするの遅くなってもうたけどごめんね?

朝起きたらみーしゃちゃんのブログが更新されてて一瞬で目が覚めて更にコメ返貰えたからおかにゃんは今日1日スーパーウルトラハッピーな1日でした
(*≧∀≦*)

本当はすぐにその場でコメ返返しようと思ったんやけど朝から仕事が忙しかったからすぐには出来なかったんや(/--)/

ごめんね?


みたまちゃんとは相変わらずのラブラブっぷりやな(#^.^#)

みたまちゃんが羨ましいぞ(*´ω`*)

みたまちゃんとおかにゃんはみーしゃちゃんラブラブ同盟組合の仲間なのでとっても気があって楽しいです(*^^*)

みたまちゃんとおかにゃんは何かの話してる時はみーしゃちゃんへの愛を二人でこそこそ語り合ってると思ってください(/ω\*)

みたまちゃんのみーしゃちゃんへの愛はみーしゃちゃんが思ってるよりも深くて真っ直ぐで一途なので今度ちゃんと抱きしめてあげてくださいm(__)m

ほんまはおかにゃんもお願いしたいけどそこはしゃーないので俺の分も2回みたまちゃんを抱きしめてあげてください(*´ω`*)

もちろんブログに載せてや?
いっぱい載せてや?
楽しみにしてるで?

今度行くときはユニットライブとユニットチェキをいっぱいしよう(*´ω`*)



それとコメ返ありがとうね(*^^*)

おかにゃんはいつも幸せでいっぱいです(;ω;`*)

知り合ってまだ半年やけどおかにゃんの愛は募る一方である(#^.^#)

本当はみーしゃちゃんおる日なら気持ちは毎日でも行きたいんやけどね(._.)

現実は甘くない(/--)/

だからたまに会える1日1日を大切に幸せに思ってるおかにゃんです(*´ω`*)

もう一生みーしゃちゃんしか勝たん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たまにしか会えなくても忘れないでね?



あ~今回のも最強に可愛いな(#^.^#)

女の子やけどボーイッシュにも見えるね(*´ω`*)

これが世に言う黄金比ってやつか(*^^*)

つかみーしゃちゃん眼鏡似合いすぎ(/ω\*)

みーしゃちゃんのブログ毎回読むたびに可愛すぎてひっくり返る俺m(__)m

他のメイドちゃんは全然凝視出来るけどみーしゃちゃんだけは凝視出来なくて困ってます(/--)/

それはみーしゃちゃんが可愛すぎるからやで?

これからも可愛すぎるみーしゃちゃんでいてください(*´ω`*)

みーしゃちゃんがいる限りおかにゃんが他の娘推す事は一生無いでしょう(*^^*)

おかにゃんは一生みーしゃちゃんの虜です(*´ω`*)

では恥ずかしいので今回はこの辺で(>_<)/~~

ばいばい(>_<)/~~

みーしゃちゃんLOVE




けいちん

可愛い

みーしゃだってかなり可愛いと思います
自覚あるよね?(笑)
通常はHGですがたまには行かせてもらいます
ちなみにめーてるのテンション大好きな人なんで落ち込んだら行きます
それでは会える日までばいばい

おかにゃん

推しぴ

みーしゃちゃんしか勝たん

師匠

お疲れ様!

キャスト同士が仲良くていいね~

みたまちゃんは話した事が無いんだよ、オレが行けばいいんだけど(笑)

キッチンの情報が全く入ってこないから、たまに載せてくれると嬉しい

まひろ

楽しみにしてます☆

みーしゃちゃん、お返事ありがとう(*^^*)ダンフェスのタペストリー&アクリルスタンド楽しみに待ってますね♪実は、まひろがずっと遊んだりお世話していた知人の子供が、
みーしゃちゃんのことが大好きで、いつもアプリみてめいどりーみん行きたい〜言ってます。でも、今年受験生で合格決まるまで、入国出来ないので今回受験の応援タペストリーをみーしゃちゃんで注文しました☆彡こちらも楽しみにしてますね♪お給仕情報チェックして今度会いに行きますね(๑>◡<๑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る