ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟マリンイベント✟


みなさんこんにちはっ、みーしゃですよ〜〜(^。^):cherry_blossom:


おはです ねむだーーー笑


昨日盛り上がりーみんしてくた皆さんはよく寝れましたか?それともまだ寝てる??


みーしゃ只今起床(╹◡╹)笑




♡♡♡








昨日はSBYイベントでしたね!!



すごい盛り上がってたなぁーって思いました:flushed::sparkles:



みーしゃも凄く楽しかったですヽ(´▽`)/:cherry_blossom::sparkles:





そしてすずらん先輩の卒業…


もぉ最後の挨拶の時のすずらん先輩撮ってる時は泣きそうでしたよ(;_;)おあーー





すずらん先輩がSBYから居なくなっちゃうんだな、と凄く実感する、挨拶でした。


でもこれだけはいいたいです


本当に最後までお疲れさまでした。!:ribbon::cherry_blossom::sparkles:


どうぶの森に帰っても、これからもみーしゃと仲良くしてください!!!と。笑




私がSBYに入った時からありがとぉぉ:sob:



このブログ見てくれてるといいな。(´-`).。oO






♡♡♡







あとは、マリンセーラーでしたねっみなさん!





っはぁ〜〜〜〜みんなのマリンセーラー可愛かったーーーーーーーっ



心の中でセーラーって神かよ:sob:って思ってました笑



本当に可愛かった神だった:pray:




みーしゃはるぅちゃんの跡をついだ貴重なセーラー服を着させていただきました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):ribbon::sparkles:






こんな笑




久しぶりに青いお洋服着たなぁ〜と



でもご主人様たちから、似合ってるって言ってもらえて嬉しかったしよかったです:sob:



ありがとです:joy:なむ




まとめていうと、セーラーらみんな特だね!!!





♡♡♡






皆さん昨日は本当にお疲れ様でした〜〜!!




お星様だったのにすごい盛り上がりで本当楽しかったです:flushed::sparkles:



みなさんよく休んでね









それではではでは




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:






最後にあざとい写真だけ撮れたので笑




それだけ置いてきます笑












ばい!!







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!