ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟自分の好きな事って大事だよね✟

✟自分の好きな事って大事だよね✟


みなさんこんばんはっ、みーしゃです(╹◡╹):blue_heart:





今日はやりたかった事たくさんあったのに、休みの日を甘えに沢山の寝てしまいました…


もったいない反省です(;_;)






あ〜〜髪の毛切りに行こうかと思ったんだけどな。






そうなんですっ





みーしゃこれでも昨日髪の毛10㎝くらい切ったんですよ!


昨日はよく来てくれるご主人様たちには、言ったらわかってくれたレベル(╹◡╹)笑笑



やっぱりわからないものかぁ。





私自身は結構切ったなぁって実感してたんだけど





それでやっぱり髪の毛ショートにしたくて、昨日も美容師さんに相談しながら切ってもらったら


もぉおぉおおおお


髪の毛ショートにしたい衝動に駆られました




それはもう史上最強に笑





今回、ショート意識目にして、触覚を多目に切って貰ってその後に鏡を見たら、そういう衝動に駆られたんです:joy:





『切りたい』






周りからは、みーしゃは黒髪ロングがいい

、染めないで:cry:、やっぱりみーしゃはこれがみーしゃだからな〜〜、、ってアドバイスをもらい続けて、ショートにする事だったり、染める事を我慢してたけど、



やっぱり考え直したんです。





周りからの意見はとっても嬉しくて、みーしゃは黒髪ロングが似合うって言われるのも私にしかないものなんだな:blush:って嬉しくなる気持ちも。



私的にもここまで伸ばしてきたロングを切ることは惜しい。もったいないし、髪の毛のアレンジとかできなくなるのも、いつものハーフツインができなくなるのも悲しい:cry:

ミサミサにも遠のく(T_T)



この黒髪ロングがみーしゃで、私を保ってたから。




だけどどんなに周りから言われ続けても、最終的にはこの気持ちが勝っちゃうの




最近というか、ずーっとかっこいいのが好きで(かわいいのも大好物←)、そんな容姿になるのが今一番の夢なんだ〜:relieved:



なんなら男の子になりたいくらいの笑笑



メイクとかもあんまり女の子な感じのナチュラルメイクが得意じゃなくって、いっつも病みメイクとか目に力が入ってるこわいメイクになりがち…



目力すごいね:sweat_smile:ってご主人様にもバレてるほど笑:joy:




でも最近は目の下赤くしなかったりいつもよりは抑えめにしてたんだけど、



やっぱり気付くんだぁ。



『うーんなんか違うなぁ。



これは私がしたい事じゃないなぁ』って



自分勝手なのはわかってるけど、



やっぱり我が道いきたいんだよなぁって




ファッションとか色々な流行とか、あると思うんだけど、私はあんまり乗らない人なんです。




ファッションなんて特にそうです:sweat_smile:



こういう形のお洋服が流行ってて、今期はこの色が流行ってて、とか正直全然わからないです(T_T)



だから



何事にもとっても鈍いんです。





いつも私が好きなものだけを探してしまうから。


なりたいから。みたいから。ほしいから。






本当はあんまり良くない事はわかってます。


やっぱり周りの人達の意見とか情報って大事だし、いっつもありがたいなって思いますし:blush:


なんならそれじゃなきゃいきて生きていけないです。






でもやっぱり私自身が好きなことだったり、好きなものは大好きなんです:blush::cherry_blossom::blue_heart:




だから自分の好きなことの我が道を行くことは大好きですし、それをもし間違えて後悔したとしても自分の好きにできたんだからいいや。って思います:relieved:



……後悔し過ぎた時はやっぱり少しは落ち込みますがっっ!笑笑



まぁ大半がいいやって感じなんです(╹◡╹)






その気持ちを最近忘れ過ぎてた自分がいました。



昨日髪を切って、バリバリ自分の好きなメイクをした事で



『あ〜〜やっぱりこれが好き!!!


髪の毛切ってかっこよくなりたい!切ろう!』


って決心がついたんです:relieved:



そういう気持ちになれた時が一番、私自身勇気と自信が持てた時です(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)




自分の好きな気持ちってやっぱり大事なことです!



好きを貫き通せてる人ってみーしゃ大好です(╹◡╹)!!



周りの意見にも負けずに好きでい続けるってかっこいいじゃないですか:sparkles:




私ってそういうのにはとっても弱い人間で、気持ちが直ぐに揺らぐ人なんです笑





でもこれからは自分の好きにはやっぱり素直になって、好きを大切に、大事にする貫き通せる人になりたいです:blush:








………



はぁ



すごい語ってしまった笑笑:joy:



いろんな意味で話の路線はずれた笑





でもそれだけ、『好き』に対する気持ちが強いんだなと再確認です:metal::relieved::metal:





こんな難しい考えのみーしゃについて来てくださるご主人様、お嬢様がいてくだされば私自身幸いです:relaxed::cherry_blossom::blue_heart:






なので近々髪の毛をショートにするつもりです:laughing::clap:




わーーーい


理想に近づけるくらい頑張るぞぉ:sparkles:




(^。^)へへ




♡♡♡





今回もコメントありがとう:blush:



コメントお返事いたします:blue_heart:




ごぉ!








:blue_heart:らいらいさん:blue_heart:





あら、天使の日らお仕事だったのね。



みーしゃも夢の国でお給仕だったよ:laughing:


一緒だね!






:blue_heart:けんごさん:blue_heart:




初コメかな?



ありがとうです:blush::sparkles:



今日は一日頑張れなかったので明日から気持ち切り替えて頑張ります:laughing:!!







:blue_heart:祐さん:blue_heart:





15日の日に!!



遅めとか関係ないです!:blush:


自分の天使に会えたらその日その日が毎日、天使の日です!(●´ω`●):sparkles:



SBYのメイドちゃん全員を天使だと言ってくださる祐さんこそもが、私から言わせれば天使ですっ!:angel:




15日是非是非満喫していってくださいね:relaxed::cherry_blossom:








:blue_heart:螢さん:blue_heart:





えぇ笑そんなですか?笑




お互い楽しもうって気持ちがあれば大丈夫ですよ:blush:



なんとかなります笑笑:laughing:



なんたって夢の国ですから:bow_and_arrow::blue_heart:






:blue_heart:うさぴょんさん:blue_heart:





そうですね:flushed: セーラーイベント以来ですもんね:flushed:



まだみーしゃが生きてるか確認しに、会いに来てください(^。^):metal::blue_heart:






:blue_heart:亮さん:blue_heart:




昨日もご入国ありがとうです:blush:



最近たくさん会えて嬉しいです:cherry_blossom::sparkles:



髪の毛のお話も相談できましたし、似合うって言ってもらえてとっても嬉しかったです:relaxed::sparkles::pray:


おかげで勇気がつきました!:sparkles:


ありがとうです:sparkles:



またお話しましょぉ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)







:blue_heart:師匠:blue_heart:




ね!!!




昨日は暑かったね!!


普通に汗かきました:joy:笑笑



おっ、イベント待ってるよ〜〜


まてる(^。^):sparkles:











おわり






またコメントくれたら嬉しいはぴねす:laughing::blue_heart:







♡♡♡





最後に多目な触覚にカラコンを変えてみたショートに見える、昨日のみーしゃでお別れです








あ〜〜、自分の好きってやっぱり好き!!!:sparkles:



賛否両論だけど、すきだよ!!!







今日はこんな難しい長文を読んでくれてありがとう:blush:






それでは寝ましょうね






おやすみなさい:full_moon:





ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:









いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!