ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟こんなにも✟


みなさんこんにちはっ、みーしゃです(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:):blue_heart:




本当は昨日ブログかきたかったんですけど、みーしゃの脳みそが眠い眠いしてました(T_T)




昨日もお月様ありがとうでした:blush::sparkles:







♡♡♡





前回のブログで、かきたいことがあるって伝えたとおもうんですけど、



みーしゃ初めて。。、、


















デイリーブログランキング入りしてたんですーーーー:blue_heart::cherry_blossom::sparkles::asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol::sparkles::cherry_blossom::blue_heart:








5位だけども、ランキングに入ったことだけでめちゃくちゃ嬉しいですーーーーーーっっっ(T_T)



こんなにも嬉しい事はないですよ:blush::blush::blush::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



ありがとう




でもみーしゃ初めて一位目指して頑張りたいので、これからもみなさんにブログ読んでもらえるように、魅力的なめいどちゃんになれるように頑張るぞっっっ


頑張ります!!!:sparkles::metal::sparkles::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







ブロランって描こうと思ったら、


ブラランになっちゃった…笑笑


てへ←


:innocent::innocent::innocent:







あと、少しだけ一足早くブログランキング5位お祝いしてくれたご主人様もいました:blush:


ありがとうです:cherry_blossom:


幸せだなぁ








昨日はたくさんプレートがでてフィーバーでした:joy:



ありがたきありがたき…m(_ _)m:pray:






♡♡♡







前回もコメントありがとう:relaxed::sparkles:





さてはて、コメ返していきます:relieved::cherry_blossom:





ごぉ









:blue_heart:らいらい:blue_heart:




ね!!笑


私もあの時らいらいいてびっくりした:joy:!!


でもフライングで見れたのはラッキーだね:sunglasses::fingers_crossed:


私服にあってた?


ありがとう:blush:


みーしゃ基本的に黒、白、たまにピンクくらいしかきないからな〜〜


芸能人のオフモードてきなっ?!:sunglasses:笑笑


ごめん、調子のった笑笑



それめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜:sob::sparkles::blue_heart:


私も陰ながらすごい好きな子だったから嬉しいや


いつもコメントありがとう:blush::cherry_blossom:







:blue_heart:螢さん:blue_heart:




そうだね〜〜。。私も決断に結構時間かかったなーー


4年も伸ばしてると結構思い入れもあったりして。:cry:


でもやっぱり切った事で、自分の好きなようになれたし、似合ってるって言ってもらえて嬉しいし、髪の毛洗うのが楽ってところかな?!?笑笑:joy::joy::joy:


でも似合ってるありがとうです:blush::cherry_blossom::blue_heart:


えっ


めちゃくちゃ嬉しいね、なにそれ(°_°):sparkles:


もうくるしかないじゃん(°_°):sparkles:






:blue_heart:祐さん:blue_heart:



はい!ショート結構気に入ってますよ:relaxed:


祐さんも気に入ってくれた様でみーしゃ嬉しいです!


祐さんに話しかける時はずかしくないです(^。^):sparkles:


嬉しいなぁ




:blue_heart:亮さん:blue_heart:



本当に評価よくて安心しました:relaxed::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


えっ?!


その私にあった服のイメージ今度教えてほしいです:flushed:…!:sparkles:


洋服は好きだから意見もらえるのは嬉しいなぁ


私は私で頑張って、私を貫いていきます:laughing::sparkles::metal:


嬉しい嬉しい:blush::blue_heart:






:blue_heart:なおちぇる:blue_heart:




昨日はご入国ありがとうです:blush:


そしてショートみてもらえてよかったよ〜〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):sparkles:


似合ってるっていってもらえて嬉しかったよ♪


本当にそれね。


後悔した後じゃおそいもんね、これからも思いついたことは即行動!!!


するよ:blush:


…好きな事限定で。笑笑←


うそだよ:joy:


最近沢山お話しできて嬉しい!




:blue_heart:けんごさん:blue_heart:




お疲れさまありがとうです:relieved:


けんごさんもお疲れ様です:cherry_blossom:


似合ってますか?嬉しいです:blush::sparkles:


ぜひみにきてねっ





:blue_heart:師匠:blue_heart:




昨日はご入国ありがとうね:blush:


師匠に、似合ってる??


うんうん、って頷いてる師匠が可愛かった:joy::blue_heart::sparkles:


でもありがとう:blush:


嬉しいよっ





:blue_heart:うさぴょんさん:blue_heart:




本当ですかーー!?!(●´ω`●)


ありがとうです:blush::sparkles:


もっとこれから研究してかわいくなる!!!














おわり





またコメント待ってます:relieved:


いつかデイリーブログランキング1位取れますように:relieved:







今日はお月様でまってるよ!:full_moon:




ではでは



ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:






















いいね 53

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!