ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟だれだろな✟


みなさんこんばんは〜っ、みーしゃです\( ˆoˆ )/:blue_heart:




今日のお月様のご入国ありがとうございました(^。^):sparkles:



楽しいお月様でございました\( ˆoˆ )/:metal::sparkling_heart:




新しい靴なれないな〜痛い〜




♡♡♡







ででん!!!




突然ですけど、オールスターのポスターがSBYに貼ってあったと思います\( ˆoˆ )/





そちらのポスター、そのメイドちゃんのライブを頼んでくださったご主人様にプレゼントしちゃいます

\( ˆoˆ )/:sparkles:


わーーーいっ\( ˆoˆ )/




ちょっと今日のお月様急に決まったことだから、他のメイドちゃんはまだだけど、

みーしゃのは、もうばっちりサインやらなんやらごたごた書いたのでゲットしに来てくれたら嬉しい\( ˆoˆ )/:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



だれかお嫁もらって\( ˆoˆ )/




文字は隠した\( ˆoˆ )/笑





みーしゃ今日はお月様でっす\( ˆoˆ )/




まってるよ(^。^):metal::blue_heart:


















コメントお返事します\( ˆoˆ )/



コメントありがとう:blush:




ごぉ
















:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:



この通り復活したよ〜!


ありがとう:blush:


お!お仕事頑張れてるようでよかったよ:sparkles:


体調崩さない程度にお互いがんばろうね:relieved::cherry_blossom:


ハピハロ\( ˆoˆ )/:jack_o_lantern:







:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:




昨日もご入国ありがとうね〜〜:blush:


楽しかったよ\( ˆoˆ )/


え、宣言してくれたの??笑


ありがとうっ嬉しいにょほほ〜〜〜〜(●´ω`●):sparkles:


でもみつひこくんが私の事、推しって言ってくれて本当嬉しかったよ:cherry_blossom:


もっとがんばらなきゃね(^。^)!


あ、今日のホストコスプレよかったよかったよ:sunglasses::sparkles:


目ヂカラ半端なかったけど笑笑


また今日ね〜〜:wave_tone1:







:blue_heart:たけしさん:blue_heart:




コスプレ楽しかったよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)!


メンソレータム可愛いかったほほほ:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:


もーーう本当やばかったよね!しぶはろ…


いやまじで死にかけたし、おおおおーーーー:sob::sob::sob:って感じでギリギリ帰れました笑


私はパリピに便乗する元気がなかったです…(^。^)


いえーい:metal:








:blue_heart:亮くん:blue_heart:





今日も会いにきてくれてありがとう〜〜:blush::sparkles:


まるちゃんと一緒にきてくれて嬉しかった(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


私が弱ってる時まで考えてくれてるとか嬉しすぎだよ(^。^):cherry_blossom: イケメンかよ(^。^):blue_heart:


ありがとうね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


運命だね!!


あ、次は運命感じちゃったプレートか!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)笑:metal:

















おわり










それではでは今日もお月でまってるんば(^。^):metal::cherry_blossom:





ジンジャーエールおいしい(^。^)(えっ)




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!