ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟生きてる✟


みなさんこんばんは、みーしゃです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):blue_heart:







みんな生きてる?








今日はあんまりみんなのお顔を見ることがなかったから疑問に思った





悲しいね





また明日から会いに来てくれると嬉しいですヽ(´▽`)/:bouquet:







私情にすぎないんだけれども、最近はブログ中々更新できなくてごめんね、



色々とあって


ただただ謝らさせてくれ:sweat:





私は生きてるから大丈夫です。














コメ返していきますん( ˘ω˘ )




ごぉ














:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:






わ〜〜っっ!!


コメントありがとう:blush::cherry_blossom:


おかにゃんめちゃくちゃ褒めてくれた事に覚えてるよ:sparkles:嬉しかったありがとう!


この前のSBY楽しんでくれたようで良かった:sparkles:


私もおかにゃんと話せて嬉しかったし、楽しかったよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)!


大阪のノリいいね!


元気もらえるからすきだよ:laughing::laughing::laughing::blue_heart::sparkles:


にしても王子様&お姫様イベントなんてあるの??!


めちゃくちゃいいなぁーーーー!!!:flushed::sparkles:


王子様やりたさある!


でもお姫様もやりたいなぁ、、(膨らむ妄想)


ロングもショートも褒めてくれてありがとうね:blush:


嬉しいです:relaxed::cherry_blossom:


あとブロマイドもチェキも大切にしてくれると嬉しいです


また是非是非会いに遊び来てね:laughing:


待ってるよ:blue_heart:







:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:




タイトル 生きたい


コメント 行きたい


笑ったww:joy:


また近いうい会えるといいねヽ(´▽`)/:cherry_blossom:






:blue_heart:亮くん:blue_heart:





あんなバタバタ状態でもプレートいれてくれたり、お話もしてくれたりありがとうね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)!


嬉しかったよ( ˘ω˘ ):sparkles::blush:


亮くんにグッとさせる事ができて?私安心、、:cherry_blossom:


またお話しようね!


なんかちょっとだけど期間開くと長く感じるものだね〜笑








:blue_heart:たかぼー:blue_heart:





コメントありがとうございます(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):sparkles:


ね!はじめましてでしたねっ!!


顔面K.Oに笑った:innocent::joy:


たかぼーご主人様にとってK.Oな顔で私は嬉しい( ˘ω˘ )笑


ありがとう:blush::blue_heart:


また近いうちに遊びにきてね、お話しして仲良くなろうヽ(´▽`)/:sparkles:








:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:





この前は入国してくれてありがとうね〜:laughing::sparkles:


お話できて良かったし、嬉しかったよ!


ただツンデレカクテリーみんはヤバかったね:joy::innocent:笑笑


天界学校の応援もありがとう!


頑張ります(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


また近くに会える事を願って、、:bow_and_arrow::blue_heart:








:blue_heart:カマコー:blue_heart:




コメントありがとう:blush::sparkles:


、、、ごめんね、みーしゃめちゃくちゃお顔覚えるの苦手なの、、


名前は覚えてる!!


再確認するためにまた会いに来てほしい


頭にインプットする(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


沢山お話しして仲良くなろうっ!:blue_heart::sparkles:

















おわり


コメントありがとうヽ(´▽`)/!:cherry_blossom:

















ブログは天界学校が落ち着いた時とか一息つきたい時に更新するよ、:relieved:







ただ知っておいてほしい







生きてるんだ私は、笑







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!