ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟ギャルになりました✟

✟ギャルになりました✟



みなさんこんばんはヽ(´▽`)みーしゃですヽ(´▽`):blue_heart:





今日もご入国ありがとうございました:blush:


まったりーみんなこんな日もたまにはいいものだね


楽しいヽ(´▽`)/:sparkles:

















あとね!



お写真届きました(^ω^):sparkles:


綺麗に写真とってもらったり加工してくれたよヽ(´▽`)/





(ギャル通りまーすwww)











人生で写真をちゃんと撮ってもらうって七五三の写真撮影ぐらいしかなかったので、新鮮だし、めちゃくちゃ楽しかった:flushed::sparkles::sparkles::sparkles:




一枚目がお気に入りです(^ω^)♡笑










色々と疑問に思ったご主人様がいると思うんですけど、ヘアモデルの写真です^ ^




なのでエクステつけてもらえました:woman_getting_haircut::sparkles:



理由それだけです笑笑




















どうでっか(*⁰▿⁰*)??
















コメ返は次回のブログでやりたいと思います:blush::blue_heart:



ちょっとまっててね(*´ー`*)










それではみなさんおやすみなさい、、、



いい夢みれそっ(^。^):blue_heart::sparkles:









グッバイばっきゅん:bow_and_arrow::blue_heart:



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!