ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟150回✟


みなさんこんばんはっヽ(´▽`)/:full_moon:



今日は久しぶりのお日様お給仕で新鮮だったり楽しかったな(^。^):blue_heart:



いつも会ってくれるご主人様も、初めましてなご主人様お嬢様もありがとうございました:blush::ribbon:



またこれからお日様でちょくちょくお給仕になると思うので、そんな時は会いにきて下さいッ:woman_raising_hand:






♡♡♡








そして突然ですが、


みーしゃ明日でお給仕150回目です(*⁰▿⁰*):ribbon::sparkles:





もしお時間とかあったらお祝いしに会いにきてね:sparkles:





今日おきゅ終わってマイランド帰ってから久しぶりに自撮りしたらすごいポーズ昭和なヲタクだし、髪ボサボサだし乙わら卍






♡♡♡






そして、3月は別れの季節になります。





まりんちゃん、るぅちゃん、ゆのはちゃんが卒業します。



とっても悲しい。本当悲しい。とゆうか寂しい。



まりんちゃんは凄くしっかりしたお姉さんな先輩で、でもめちゃくちゃ可愛い所があったり、1番はまりんちゃんの笑顔がとってもかわゆい:heart_eyes::heart:




るぅちゃんは、まりんちゃんと同様とてもしっかりした先輩で、初めて私の事を推しッ!って言ってくださった、ありがたいくてとっても可愛い先輩です:blush::gift_heart:





ゆのはちゃんは、私の後輩だけど、私より絶対にしっかりしててスタイルがよくて真っ白いくて可愛いお顔なゆのはちゃんですヽ(´▽`)/:heart_exclamation::heart_exclamation:



この前ゆのはちゃんが私のブロマイド買ってくれたってゆう連絡があったの:sob::sob::sob::sparkles:



嬉しさの余り写真保存してしまった:innocent:

すきだぁ〜〜♡号泣








そんな素敵な先輩と後輩が一気に卒業してしまうのが、私はとっても寂しいです。


でも!!!


やっぱり卒業ってゆうのは泣いて笑って送り出す物なので、全ての3月に行われる卒業式、最高な思い出にしてあげようね:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::ribbon::cherry_blossom::sparkles:






♡♡♡







コメ返は次回にやるね(*´ー`*)







それでは明日お月様で待ってます:ribbon:


少しでも祝われたいなッ





卍笑卍

(久しぶりに自撮りするとこうなります。笑)





ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:


おやしみ:full_moon:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!