ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 見習い魔女の日記☆

HOME ブログ 見習い魔女の日記☆ みゅうからの大切なお手紙です

みゅうからの大切なお手紙です

魔女のつぶやき


ご主人様、お嬢様へ

お久しぶりです!みゅうです(〃ω〃)


長らく更新せずに申し訳ありません。


急ですが、ご主人様、お嬢様へ大切なご報告があります。


私、みゅうは魔女の森から伝説のドラゴンを探しながら夢の国で見習いをさせていただいておりますが、なかなか見つからず...



ですが、みんな様が知ってるかもしれませんが、あのガラル地方はついに開放され、みゅうもガラル地方の冒険者の1人になりたいです!


というわけで、


11月28日をもちまして、めいどりーみんを卒業させて頂く事になりました!



一年半ぐらい夢の国でお給仕し、メイドちゃんやご主人様、お嬢様の方々にお世話になりました。

感謝の気持ちを是非最後の最後に伝えたいと思います。


夢の国でお給仕は最高に楽しかったです。

最後まで、萌え萌えパワーを集め、ガラル地方の冒険に備えて、ご主人様、お嬢様の応援をよろしくお願いします:sparkling_heart:


ぜひぜひ、会いに来てくださいね。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!