ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
4周年&イベントありがとう!!へのコメント

ネギ先生

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

えんちゃん、4周年おめでとう!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今後の活躍を期待してますよー。また会えますように。

つつみん

イベントとっても良かったね

えんちゃんこんばんは。

あらためて4周年おめでとう。
お祝いもたくさん出来たし、初めてのイベント参加。
たくさん楽しめたよ。
ホテルチェックインしてから、最後に戻れてラストライブをみんなでやれて良かった。

イベントの衣装、とっても可愛かったよ。
ゆみやちゃんのも一緒に手作りなんて天才。
ゆみやちゃんとのラブジョイユニットライブを見れて幸せだったな。

あんなに楽しかった日は、久々だったなぁ。
ダンフェスも頑張ってね。
えんめかアイランドを応援してるからね。

きくりん

おつかれさま

お給仕4周年
お給仕800回
フラワーフェスティバル
楽しかったね。
でもお互いポンコツしでかしたよね!
あんだけお給仕カウントしてたのにね(^^)

気持ち切り替えて、
ダンフェス頑張りましょう!
今年こそ!
GO TOへぶんず(^^)

そして、
えんめかアイランドBDも楽しみましょう!

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

4週間、おでめとう!(笑)\(^-^)/
ん?( -_・)??
何か、可笑しい?
まっ、いっか!(笑)(^-^)

楽しかったっていうのが、伝わりました。(^-^)

来月入国出来るか検討してみた結果、再来月くらいかな?

早く、えんに愛たい!(笑)\(^-^)/

本音が、ポロリ。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぴよぴよ

イベント大成功!

フラワーフェスティバル楽しかったぁ〜(♡´▽`♡)
そして衣装姿生で見れて眼福でござった…
改めて4周年おめでとう!!
そしてお給仕800回すごい!!こっちもおめでとう〜!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る