ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 4周年&イベントありがとう!!

4周年&イベントありがとう!!

お給仕なんにち!




おはえん:hotsprings::hotsprings::hotsprings:





えん4周年



ゆみや1周年



:cherry_blossom:FLOWER FESTIVAL:cherry_blossom:



ありがとうございました!!












たくさんのご主人様お嬢様にお祝いしてもらえて


いっぱい踊って


とっても楽しくって



4年間頑張ってきて


本当によかったと思いました:sparkles:








お写真たくさんとったので



じっくり見てください








まずプレート:sparkles:


















そしてお花たち:tulip:

















いっぱいありがとうこざいました!!














ほんとうに嬉しいです!!!:sparkles::sparkles:










バルスタは青の中に黄色をまぜました:palm_tree:



気づいた??( ¯▽¯ )









おつきさま



ご主人様がQUEENわがままでお祝いしてくれました



自分は一滴も飲めないのに






とっても嬉しかったです



飲める飲めないとかじゃないよね



お祝いしてくれるその気持ちが本当に嬉しい






あたたかい気持ちでいっぱいになりました:blush:







あと実は


お給仕800回を迎えたえんちゃん






こっちもお祝いしてくれるなんて…!



うれしい〜!!!:clap:










ライブ大好きえんちゃん:hotsprings:



なによりユニットライブが大好き!




たくさんみんなと踊れてHAPPY:star2:











衣装もいいかんじ〜!!











3人でSnow halation





最後にあぶれるめかる








てとちゃんと無茶ぶりアユミもすごい楽しかった笑


















ラストに文字も!!!



すっごいばえる〜〜〜!!!!:laughing::star2::sparkles:










めいどりーみんで1番文字数が少ないえんちゃん






かかえきれないまじペンを落としていくゆみやちゃん





おもしろかったw















とにかく1日楽しかった!!






これも全部


ご主人様たちのおかげです







みんなもイベント楽しんでくれてたらいいなぁ








いっぱいお祝いしてくれたご主人様たち







いっぱいライブしてくれたご主人様たち







本当にありがとう








そして







朝早くきて


へアセットしてくれたキッチンのあんぬさん










かわいくしてくれてありがとう:pray::two_hearts:























ほんとにこんなにお祝いしてもらえると思ってなくて






えんちゃんはこれからも






みんなのおかげで元気にお給仕ができます






ほんとうにありがとう











みんなに元気と勇気を貰えたので






ダンフェス絶対決勝いきます!!!!






まだまだたくさんの応援待ってます!!!









7月のえんめかアイランドBDもよろしくね:palm_tree:












:hotsprings:えん:hotsprings:






いいね 29

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!