ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 三度目の正直ってあるじゃないですか

三度目の正直ってあるじゃないですか




おはえん:hotsprings:




ついにはじまりました!!!



ダンスフェスティバル予選!!!









えんちゃんが1年に1度だけ本気になる瞬間
















えんちゃんにとっては3回目のダンフェス








いつも惜しいところで決勝に届かず








悔しい思いをしてきました


















もうそんな思いはしたくない

















正直なところ










去年だめだったとき









もう次はのんびり楽しむだけの参加かなって









あきらめてました










でもちがった









いっしょに踊りたい仲間が








またダンフェスを目指したいと思えるパートナーが

















全力でやりきって









最高の結果









ただ「行ってみたい」とか









そんな甘い気持ちじゃない









私だって輝きたい








私でも輝いていいんだって







みんなを支えてきたえんちゃんが










みんなに魅せるえんちゃんに。












今回はなんとしても決勝にいきたい!!






えんめかでヘブンズのステージに立ちたい!!






くすくすライブでもえんめかで踊りたい!!





最高のパフォーマンスで





ご主人様もお嬢様も私たちも





最高に楽しめる!!





この2人ならできる!!!





私たちにはその自信があります!!!









自信だけでヘブンズに行ける世界ではないから








この期間沢山踊って沢山の体力をゼロにしてください








えんめかに力をください









誰かが頑張るからじゃないです










一緒に頑張りたい。






普段意見とかあまり言わないえんちゃんの





お話聞いてくれてありがとう。








えんめかアイランド:palm_tree:


よろしくお願いします!!!








:hotsprings::robot:えんめかアイランド:palm_tree:



いいね 54

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!