ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 気合い、入ってますよ!

気合い、入ってますよ!



おはえん:hotsprings:





きょもゆみやちゃんとおひさま:sun_with_face:





不慣れな ぎゃるぴーす笑









きのうのみやちゃんとの!:sparkles:




いつもはえんちゃんがひみつきち留学だけど

きのうはみやちゃんがいっちょめ:heart:


えんみやといえばやっぱり

make it!

ちょめでユニットできて嬉しかったー!!



みやちゃんとはアニオタ仲間

いや、同志と言わせてもらおうか:handshake:




さて、いっちょめは明日からのダンフェスに向けて

準備万端!!!!:muscle::sparkles:



えんめかアイランド:palm_tree:まずは決勝進出!!

頑張るぞーーー!!:heart::fire::heart::fire:





:hotsprings:えん:hotsprings:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!