ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 スタートライン

スタートライン

こめへん



おはアイランド:palm_tree:




















えんめかアイランド:palm_tree:



1位!!!









みんな本当にありがとう!!!!










でもようやく始まったばかりだよ








ここから怒涛の追い上げがはじまる








最後まで誰が決勝にいくかわからないのが








ダンスフェスティバル








1番を最後までキープして








そのまま優勝いこうな








がんばるぞ!!!!!!!















こめへん↓↓↓








☆つつみん


イベントほぼオーラスありがとうっ!!!

まさかイベント参加初めてだったとは…!

ゆみやちゃんも初めての冠イベ

衣装も壊れないか心配だったけど

意外としっかりしてた笑

髪型もおそろいにして

ふたりでかわいくした甲斐もありました!

一緒に楽しめて本当によかった:sparkles:

それもつつみんがラストまでいてくれたおかげです

ほんとうにありがとう!!!











☆ネギ先生


おめあり〜!

ちゃんとお祝いしに来るんだぞ〜!








☆きくりん


1番のり開凸ありがとう!

けーきもありがとう!

ダンフェスラストスパートで

いっぱいライブしようね!!!

えんめか頑張るぞー!!:fire::fire:










☆ぴよぴよちゃん


ぴよちゃん来てくれてありがとう!!

まさか開凸で来てくれると思ってなかったし

プレートもサプライズすぎてびっくりした!!

ぴよちゃんも楽しんでくれたなら嬉しい〜:sparkles:

お祝いしてくれてほんとにありがとう:blue_heart:









☆クレヨンしんちゃん


おめあり!

7月はえんめかバースデーだからね!

くるの楽しみにしてるよ〜!










:hotsprings:えん:hotsprings:






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!