ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
んへへふふへあふふへのコメント

つつみん

お肉食べたい

えんちゃんおはよう。

先日入国して再確認。
コメント書いてない?パクパクされた?
よくわからんから、もういっかい。

ダンフェスお疲れさん会でしゃぶしゃぶは凄い。
驚きの量に目が点!
皿の量、それとも。

それは置いといて、昨日のお日様トお月様の境い目ライブ。
えんわたるねの3人ユニットのラブポーション最高だよ!

ぴよぴよ

ダンフェス

ありがと会、とっても素敵よ!
最強の相棒と最高の仲間たち!
写真からすごくなんか伝わる!!

ぴろき

(๑>◡<๑)

(˚ଳ˚)

(๑º﹃º​๑)

(´,,•﹃ •,,`)

( ¯﹃ ¯ )

( ꒪﹃ ꒪)

.°ʚ(๑º﹃º๑)ɞ°.

(๑•﹃•๑)お…ぉぃしそぉー

ミァン

Je t'envie!!

いいな、ダンフェスありがと会(♡˙︶˙♡)
しゃぶしゃぶとは「いいセンスだ!」
私もお世話になってるメンバーだから
御礼したかったな←えっ

食べたお皿も気になるんやけどゆみやちゃんの
私服に目が行ってしまいますね。ヤバ

えんちゃんが好きなのは知ってたけど
めかるさんも好きなんですねラブライブ!



最後に、えんちゃん可愛過ぎよ

ネギ先生

しゃぶしゃぶ

えんちゃん、今日もお疲れ様でした!



しゃぶしゃぶいいなー。


よくゴマだれやポン酢で食べるわたし。最近食べてないや。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


しゃぶしゃぶしたいよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これからの活躍をすごく期待してますよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る