ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 んへへふふへあふふ

んへへふふへあふふ



おつえん:hotsprings:







先日みんなで打ち上げに行きました!!








なんのって?














ダンフェスありがとう会です:palm_tree:








あと5月のイベントのも兼ねて((コソッ))笑










えんめかアイランド:palm_tree:から

しゃぶしゃぶのプレゼント:blue_heart::yellow_heart:




我々のお願いで朝早くきて

2人ともとびきりかわいくしてくれたあんぬさん:rose:


当日ヘブンズまで駆けつけてくれた

わたちゃん:cloud:ゆみやちゃん:bow_and_arrow:かにちゃん:crab:




ほんとにありがとう:blue_heart::blue_heart::blue_heart:





みんなでフードファイト:muscle::sparkles:

おなかいっぱいだし

めちゃ楽しかった笑笑








最高に食べた








かにちゃんスペシャルワッフル

めちゃオシャレに作ってくれた:sparkles:


この前かにちゃんとカラオケ行ったときも

ソフトクリーム作るのすごい上手だった:clap:







帰る前にくじ引きしてきたよ!!





ポスター当たったぁ:sparkles:




えりぃえんめか

推したち



ちょうどならんでた:blush:







またみんなであそぼーねって



えへえへ










:hotsprings:えん:hotsprings:






いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!