ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ぴのちゃんがんばれー!

ぴのちゃんがんばれー!




新人戦決勝!!!!





ぴのちゃんがんばれー!!!!








ぴのちゃんが決勝で最高のお給仕ができますように





みんな応援よろしくね!!!!






























こめへん:arrow_down:









:blue_heart:つつみんご主人様


きのうはありがとうございました!

念願のえんわたるねラブポできて最高嬉しい〜:sparkles:

めちゃくちゃ良い出来だったので

録画しなかったの悔しい…

つぎやるときがあれば逃さない!!

ブログのゆみやちゃんの写真は

だいたいつつみんに見て欲しい気持ちでのせてます笑

いつもコメントありがとう!!








:blue_heart:ぴよぴよお嬢様


最高の仲間との最高の時間:sparkles:

写真から伝わったならすごく嬉しいなり:blush:

みんなでご飯めちゃ楽しいし

配信したいくらいすごいおもしろい笑笑

また遊びに行こうって予定たてててね!

たのしみじゃ〜!!









:blue_heart:ぴろきご主人様


うらやましかろう????

食事はたべほに限る笑










:blue_heart:ミァンご主人様


みぁんさんもありがとすぎて参加資格ある!笑

もちろんお礼される側でね!!

えんめかラブライバーなので

ユニット曲もラブライブがたくさん。

でもラブライバーなご主人様があんまいないから

ぜんぜんお披露目できてません:sob:

ダンフェスに向けて練習もしたんだけどね…!:sweat_drops:









:blue_heart:ネギ先生


しゃぶしゃぶいいでしょ〜笑

ゴマだれいいよね!えんちゃんも好き!

そして鍋はポン酢派

先生とは気が合いそうだなぁ

でも途中でおもったの

味のある鍋なのに

ポン酢につけたら意味無いんじゃないかって













みんないつもコメントありがとうねぇ

お返事の頻度は少ないけどいつも見て喜んでるよ

なのでこれからもたくさん待ってますふふふ


:hotsprings:えん:hotsprings:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!