ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 最近のできごとたち

最近のできごとたち



おはえん:hotsprings:






きのうは

お日お月逆転Day!?でした笑



お月の時間にえんしゃけが…



とってもレアです:sparkles:



今月のえんちゃんハイパー要チェックやで!






これはPMに向かうチョメギャの写真

お月はチョメギャが欲しくなるなぁ


うた様はお日様だっけれど

ゆみやちゃんいて楽しかった:v:






ゆみやちゃんはどこに行ってもノリノリで

とっても楽しいメイドちゃんやで



アイドリでも終始ノリノリでしたw









イベント撮影でたまたま一緒になったえりぃさん

このときから絶対行くって決めてた


えりぃちゃんのキラセンを見るんだ!!って


すんごい楽しかったし

かわいかったし

あいかわらず上手だし

かわいかったし

楽しかったし

かわいかったし

写真はホーム画面にしました:pray:


完全にただのオタク笑


私の為に踊ってるキラセン録画したかった






さて、昨日からとっても寒いから

みんな風邪とか気をつけてね

私は半袖で帰りながら凍えるかと思いました







:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!