ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
最高の半周年へのコメント

ぴよぴよ

えんちゃん!!

アイドル衣装かわいすぎるよ〜(*´ο`*)
そして4.5周年おめでとう(ㅅ´ ˘ `)
愛されえんちゃん♡
そしてステキな仲間たち!
これからも応援してるにゃ!

ネギ先生

おめでとう!

えんちゃん!おめでとうございます!


今後の活躍もすごい期待してますよー!頑張りましょうね!(*≧ω≦)っなす


最近は歌のお仕事が大変な日々です。無理はしてないよ。えんちゃんが知ってる曲あればいいけどね。どうだろ?(´・ω・`)?


今日もお疲れ様です!٩( 'ω' )و

ぴろき

おめでとう御座います

イベ行きたかったです
改めておめでとう

ミァン

おめでと❣

改めてえんちゃん、4.5周年おめでとうなんだな。
ささやかなお祝い出来て本当に良かったにゃん
喜んで貰えて嬉しすぎました幸せ気分良い気分
えへへ(*˘︶˘*).。.:*♡
最高な1日に私もなりました!ありがとうなのです。

アイドル衣装めちゃくちゃ似合ってます❣
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♡♡
この衣装でもステージで踊って
ほしいなってなりましたよ!
今度入国したら聴きたいのでよろしくお願いします!

オフショットも最高ですね、画像アップして頂けて
ありがとうございます。

いっちょめのみなさんに出会えて最高のご縁です。

まどか

イベント楽しかったですぅ

まどかちゃんはイコラブの衣装着てました!!
センターの高松瞳ちゃんので、Want you!Want you!ってやつ
へぶんずのあげはちゃんに高松瞳ちゃんに似てるって言われて、ハロウィンのとき用で買ってたんだけど、アイドルイベントってことで着て行きました!!!
みんなからメイドちゃんよりアイドルじゃん、とか言われましたw
忙しくて全然お話できなかったけど、、、、

つつみん

えんちゃんもお祝いだったんだからね

えんちゃんこんばんは。

22日のイベント、参加出来て本当に良かった。
ゆみやちゃんのバースデー、ちさきちゃんとぽやしちゃんの2周年がメインだったけど、えんちゃんも4.5周年に、ぴのちゃん半周年だからね。

みんなに出したお祝いプレート。
あんなに可愛くしてもらってうれしいよ。
個別にプレートパシャしたのに、ゆみやちゃんのだけ横向いてた。なぜだ?

23日は、まったくお話出来なかったちうちゃんと3秒見つめてを初めてしました。
やっぱり照れちゃう(*^^*)

今回のブログも神回だと勝手に思うよ。
えんちゃんのたまに激アツになるんだよ。
またもやブログ見ながらにやにやしてるよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る