ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 最高の半周年

最高の半周年




おはえん〜:hotsprings:



今日はおやすみのえんちゃんです






いっちょめアイドルイベント

ありがとうございました:sparkles::blue_heart::sparkles:





ということで


今回のえんちゃん衣装は



ラブライブサンシャイン

高海千歌ちゃんの

想いよひとつになれ

でした!:tangerine:





えんちゃんライブリストの裏面

ラブライブコーナーに曲もあります!


とってもいい曲なので是非見て欲しい!






なんとイベントに

えりぃちゃんも遊びに来てくれて!!!


さすラブライバー

えりぃちゃんだけは気がついてくれました:heart:








撮影にはこのメンバーで行きました!






いくつかあった衣装の中でも

ぴのちゃんにはこっちだろ!!!!

って選んだよ笑




とくにこれがお気に入りの1枚





と撮影中の2人



ゆみやちゃんには

やめてくださいよー!!って言われちゃうけど

ほんと気に入っててみんなに見せたいんだごめん


せっかく撮った自撮りが保存されてなくて

はぁもうだめだ!!!!!!!

って床に沈んだゆみやちゃんw


中腰くらい?で撮影してたのに

すとんっっってここまで沈んだの面白すぎてww


おもわず撮っちゃった:v:

皆に私の記憶を見せられたらいいのに〜!








イベント当日はえんちゃん4.5周年でもありました



当日唯一のお祝いプレート…!

本当にありがとうございます:blue_heart:








あの…なんと初めてフィリコをいただきまして…


まさか半周年でこんな盛大に:sob:




うらにはえんの文字まで…


感激でなんと書いたらいいか…





今回、半周年がイベントと被ってることもあり

主役のたちのお祝いを盛大にしたいという気持ちもあり

えんちゃんのお花やケーキなど

自身のお祝いはお願いしてませんでした

そんな中サプライズでこんな素敵なものを頂いて

それに相談にのって手配してくれた

めかるぴのちゃん

種類もたくさんある中で

たまたま話してた私だったらこれがいいなの一言を

覚えててくれたしゃけちゃん

みんなも本当にありがとう

こんなに素敵な日になるとは思いませんでした



そして開凸組ご主人様たち

みんなで1列に並んで座って

いっしょにおまじないをして

物販も順番に仲良く行ってくれて

お隣とも笑いあってみんなでお話したり

交換会をしたり

お誕生日を一緒にお祝いしたり

ご主人様からご主人様へ

お祝いプレートをプレゼントしたり

とっても平和に楽しくて微笑ましくて

こんないっちょめが私も大好きだなって

こころから思いました


これからも

みんなが心休まり

かつ楽しいとはしゃげて

お互いを尊重しあえる

やさしいいっちょめでありますように






:hotsprings:えん:hotsprings:




いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!