ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

近況報告?

こめへん



こにゃにゃちわ〜:sparkles:






ご無沙汰しております、えんです:hotsprings:






はぴねすの前にばたんきゅーしまして


絶賛お休みなうです




修行僧のような生活をしており

3日間絶食

めちゃくちゃお腹すいたし

おいしいものたくさん食べたいです



とにかく肉


肉が食べたい



まだ肉の許しは出ないけど

いまはかなり元気です



食事はゼリーとうどんを食べてます




かなしみ




体力がどれだけあるか心配ですが

そろそろお給仕も復活できると思います:muscle:

休んでる間に12月に…

クリスマスが楽しみだね!!!





のせる写真がないので昔の写真でもはっておきます







:hotsprings:えん:hotsprings:










☆こめへん☆








☆ぴよぴよちゃん


ぴよちゃありがとー!!!

大好きな衣装だからうれしい〜(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)

5周年に向けてもっともっと頑張るね!

またいっちょめで会いたいね:heart:







☆ネギ先生


おめあり!

お歌のお仕事頑張ってね!

たぶんえんちゃんの知ってる曲はない笑







☆ぴろきさん


おめありー!

次のイベントはおいでね!!!







☆ミァンさん


みぁんさんたくさんありがとう!

ささやかな…!?!?でかすぎんだろ!!笑

メイドちゃんとしては4年て長いけど

ここまで頑張ってきて良かったと思えたし

これからも頑張ろうと思えました!

うれしすぎです一生大切にします:sob::two_hearts:

お誕生日もおめでとうでした:sparkles:

あと日曜ハピネスね!って言ったのに

えんちゃんが行けなくてごめんだよ:sweat_drops:






☆まどかちゃん


まどかちゃん!!!

コメントうれしいありがとう!!!o(≧▽≦)o

めちゃくちゃかわいかった衣装

イコラブだったんだね!!

イベントに合わせて着てきてくれるのも嬉しい:heart:

すんごく似合ってて本当にかわいかった〜:sparkles:

ちなみに私は衣織ちゃんとなーたんが好き!

来月の新曲は

僕らの制服クリスマス

みんなでイコラブ踊るぞ〜い\(^o^)/







☆つつみん


つつみん来れて本当によかった!

えんちゃんもお祝いしてくれてありがとう〜:sparkles::sparkles:

唯一のお祝いプレートだぞ!!

覚えててくれてよかったぁ!笑

きらきらアイドルゆみやちゃん

めちゃくちゃ似合っててかわいかったな、うん

撮影してるときから思ってたよ:thumbsup_tone1:

あとつつみんが後ろに飾ってた海ロケタペ

めーーーーちゃくちゃ良かったな!!!

うらやましい欲しい










いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!