ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
近況報告?へのコメント

むっちぃ

なんですと。

体調崩してたんだ。
気をつけてねー。
なんか最近ツイキャスえんちゃん
見ないとおもったら(泣)

頻繁には行けないけど、また
会いに行くから元気でいてね。

偶然だけどダンフェスで話しかけて
くれたことを凄く嬉しく今も
思ってるから、えんちゃんは私に
とって特別なのだ。

無理せずお給仕復帰してね。

ミァン

生存確認!

良かったえんちゃん(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎
ブログ更新されてて少し安心しました!
えんちゃんの分代りにいっぱい食べておきました!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

喜ぶ姿が観たいから〜
えんちゃんとの想い出をこれからも沢山
作って行きたいのでこれからも
よろしくお願いします❣

日曜、えんしゃけ居ないレア日で
寂しかったですよ。
えーんえん(*p´д`q)゚。

ぴよぴよ

えんちゃ〜ん泣

体調大丈夫ですか( ´•̥ו̥` )
私は1ヶ月ほど故郷に帰っていましたよ!
北の方なのでさむさむだった(›´ω`‹ )
えんちゃんのハピネス制服楽しみだ(*´ο`*)

つつみん

青森は明日からずっと雪がふる…

えんちゃんこんばんは。

22日のイベントはいっぱい楽しんだ。
バルスタにケーキがあったから、みんなにはお祝いプレートだったんだけど、えんちゃんもぴのちゃんも節目だったからね。
プレート出したらこっそりとは言えないが、可愛くできてたね。

ゆみやちゃんと出会って一年。2ヶ月毎にタペを頼んでいて、あのときに出さなかったのもあるんだけどね。
周年のときに飾ったからまぁいいとなりました。

あの海ロケタペは、ゆみやちゃんはつつみんだけでみてと言われていたが、一緒に見たかったんだ。
みんなかわいい〜といってくれたから、かなり自慢の一品です。

つつみんはしばらくは行けなくなるけど、雪降るりんごの国から応援してるよ。

ネギ先生

いい肉の日

えんちゃん!何があった!無理しないでね。


今日もお疲れ様です。(。・ω・。)


ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そうなると思ってました。えんちゃんが分かる曲入れなきゃです。(´・ω・`)


いい肉の日にお肉食べられない悲しさは計り知れないよ。わたし食べたっけ?(´・ω・`)?


今度都内2ヵ所で歌うわたしですが、頑張ります!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る