ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
バレンタインへのコメント

☆もえみここあ☆

快速列車です

ごきげんよう 


朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった

☆もえみここあ☆

さむくないモン

ごきげんよう  


朝ご飯を食べない人は
集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう

きくりん

おめでとう

早いものでもう950回(^^)
久しぶりに当日お祝いが出来て良かったです!
まさかその日にファイナルがあることを知る前に、
相棒めかるとプレート仕込んでおきました(^^)
いつもびっくりしてくれてありがとう(^^)
秘書としてちゃんと仕事しているから安心してお給仕してくださいね!
次は999回と1000回のお祝いだね!
そのあとは5周年(^^)w

ふみにゃん

えんちゃん、こんばんは

ついに、4桁突入するのかおめでとう!
確か、すずはちゃんのブログにもキッチンのお手伝いしたとか書いてあったから、えんちゃんのキッチンの相棒になるのかと思ってたよ。

ぴよぴよ

えんちゃん!

お給仕950回おめでとう(๑•̀ㅁ•́ฅ
1000回まであと50!すごすぎるぜ〜!
これからも応援してるZE☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る