ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 バレンタイン

バレンタイン




おきゅおわおつえん!!:hotsprings:





すずはファイナルはみなさんかけつけてくれて

ほんとうにありがとうございました:sparkles:




すずはちゃんは最後まで看板娘でした


対応力がすごくて

お給仕の中でも「あれ」って言っただけで

なんのことか察せられるセンスの持ち主でした


次期えぷろんちゃんにしようと企んでたのに


ちくしょ〜!!!!


えんちゃんもたくさん助けられました


ほんとにありがとう!!






ファイナルに紛れて

えんちゃん950回でしたえへえへ



1000までもうあと50かぁ〜!


すぐにゃんね!!






最近はロングオーラスがたくさんだったので


今日おひさまだけなのが逆に違和感…!


おうちでゆっくりお鍋たべますます





いっちょめバレンタインウィークも

まだまだ絶賛開催中:sparkles:


余裕をもったご予約をお願いします:pray:


えんちゃんもバレンタインにむけて

ちょめみんなにチョコを作ってるところ!




…え?何??


めかるさんに本命??


いやいやいやいや


そんな今更めかるさんになんてねえ?


んー、まあ??


相棒だし??


あげなくは??


ないけど??


きっと内心そわそわしてるだろうし??


仕方ないってゆーかぁ???


期待されちゃったらねぇ??


あげるしかなくなっちゃうよねぇ〜?


まあもし用意できたらね、もし、ね







でもくまちゃんには本気だします:raised_hand:









:hotsprings: 失敗したやつはすぐ口の中えん:hotsprings:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!